自然には私たちを癒す愛とパワーが備わっています。喜びの時も悲しみの時にも私達を見守ってくれるのです。このブログでは、自然の癒し、ハワイの癒し、沖縄の癒しをお届けします。癒しグッズも紹介します!
  悲しい時、空を見上げたら虹が出てた。落ち込んだとき、向日葵は太陽に向かって咲いていた。憂鬱な時、雨は木々をよみがえらせてくれた。淋しいとき、夜の空は輝く星を届けてくれた。夜明けはいつでも、必ずやって来る。わたしにも、そしてあなたにも。だから大丈夫。
空をかける虹 空に咲くひまわり 森の瀧 夜空に輝く流れ星 登る朝陽

ハーブティー、ハーブグッズが勢揃い!(癒しグッズ・COM)
石鹸/アロマオイル/お香/フラワーエッセンス/キャンドル


リラクゼーション・ガーデン
心と体を癒す音楽がここに!全曲試聴可能-世界の評価の高いヒーリング音楽


天使のやすらぎ【癒し系CD専門店】
音楽療法/メンタルトレーニング/ 有名アーティストのオルゴール曲/BGM 試聴可能-プレゼント実施中


スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
余計なお世話(ウァーバグトゥ)
2006年01月21日 (土) | 編集 |
 夜空を見上げた。月は見えない。しかし確かにそこにいるはずだ。悠久の時を越えて月は我々を見てきたにちがいない。月にとって我々も単なる地球の一部にしか過ぎないのだ。それなのに人間はその傲慢さを携えて地球を支配してるかのように振舞う。自然はそんなに甘くない。見上げた空には星がまたたいていた。かつてエマーソンは言った、、「千年に一度だけ星が現れるならば人はいかにこれを拝みこれを敬うか。」と。

ゲ~~!!デージ!(大変)母ちゃんよ~。うちがいない間に部屋においてあるドラセナに水あふれんばっかり入れてたんだね~!!あれはさ、ハイドロカルチャーって言ってさ、簡単に言ったら水栽培だわけ!だから下から水が漏れんようになってるわけよ~!水が少なくなったらあげるんだよ~!アイエ~!白いシクラメンも何か調子がおかしいな~って思ってたらよく見たら、土濡れすぎ、水が下に溜まりすぎてるさ~!だから枯れて来たんだね~!!わからんかった!え~~、あのさ~、あれもよ~、あのクリスマスに何か飾りとかつける木~があるでしょ、あれよあれ、名前はゴールデンクレストとかいうのよ~、あれも水あまりあげんように土を乾かしてたわけよ~!もう!ウァーバグトゥ(大きなお世話)してからに!まったくぅ!~イランワジャ(余計なお世話)してからに~~!もう!何でかね~!!「土が乾いてたから水一杯あげたわけさ!」って言っていた母ちゃん、少し、うち怒りすぎたね~!ごめん!でも、もうデージ、ワジワジ(腹がたって)してたわけさ~!!!

 そう言えばさ~、こんな話があるの思い出したさ、あのよ~、あるちょっとみすぼらしい格好をした男の人がさ、毎日パン買いにパン屋~に行きよったわけ。買うのはいつも何にも入ってない白いパン、昔、読んだ本だからよ~、コッペパンとか言うものだったか食パンだったか細かい事は覚えてんけどさ~、とにかく白いシンプルなパン、毎日買いよったわけ!そしてある日さ~、
[続きを読む...]
スポンサーサイト
テーマ:きょうのできごと
ジャンル:ブログ
Google
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング