自然には私たちを癒す愛とパワーが備わっています。喜びの時も悲しみの時にも私達を見守ってくれるのです。このブログでは、自然の癒し、ハワイの癒し、沖縄の癒しをお届けします。癒しグッズも紹介します!
  悲しい時、空を見上げたら虹が出てた。落ち込んだとき、向日葵は太陽に向かって咲いていた。憂鬱な時、雨は木々をよみがえらせてくれた。淋しいとき、夜の空は輝く星を届けてくれた。夜明けはいつでも、必ずやって来る。わたしにも、そしてあなたにも。だから大丈夫。
空をかける虹 空に咲くひまわり 森の瀧 夜空に輝く流れ星 登る朝陽

ハーブティー、ハーブグッズが勢揃い!(癒しグッズ・COM)
石鹸/アロマオイル/お香/フラワーエッセンス/キャンドル


リラクゼーション・ガーデン
心と体を癒す音楽がここに!全曲試聴可能-世界の評価の高いヒーリング音楽


天使のやすらぎ【癒し系CD専門店】
音楽療法/メンタルトレーニング/ 有名アーティストのオルゴール曲/BGM 試聴可能-プレゼント実施中


スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世にも奇妙な帰り道
2006年06月16日 (金) | 編集 |
先先日は何とも不思議な帰り道でした。琉球犬から、沖縄大こうもりから、海に垂直にだいぶする白い不思議な小鳥から、太陽から、何か不思議でした。その日は自然界と繋がる日だったのかしら。

雲の隙間からの太陽
雲の隙間から光の入り口ができた  

最近、よく歩きます。お陰で車は木の葉がかかりっぱなし。あ~、大変。

まず道を歩いていたら、前に犬が寝そべっている。首輪がつけてある。
鎖やひもがない。ということは、あきらかに飼い犬だ。しかも咬まないらしい。

高校生の男の子が前を通る。吠える。トレパンにランニング(アンダーウェア)の、おじさん通る。吠える。ゲッ、あの犬は吠える。
近くまで来た。琉球犬の血をひいてるみたいだ。

写真を撮りたい。でも、歩く人、歩く人に吠える。
携帯向けたら、ありったけの声で吠えて向かって来ないか。

小雨で太陽も出てないのに、黒のサングラスに大きなかばん抱えて
CDプレーヤーから、イヤホン通して傘をさして歩くルナレインボー。
トレパンにランニングの、あのおじさんより、かなり怪しい。

試しにテレパシーを送ってみた(ルナレインボーは、もちろん
超能力者ではありません。遊び心で時々やってみるだけ)。

犬さん、写真撮らせて!上手に撮るから。
犬の前を通りすぎた。吠えない。後ろを振り向いて、再び
犬さん、写真撮らせて!

そしたら、あらま~!不思議。今まで寝そべってた犬がムクッと
起き上がった。まず私に対して体ごと、横を向いた。

心の中で、ありがとう。今度は前向いてちょうらい~~!
そしたら、横向きの身体を前に向けた。

琉球犬
さりげなくポーズをとってくれた

あんら~!ありがとう。もう、いいよ、心の中で言ったら
今度はふせをして、いい子のポーズをとりました。

ちなみに、私は言葉を発せず心の中で犬に声かけただけ。
バイバイと言って前に歩きました。相変わらず、あの犬は
通る人、人に吠えておりました。一体、何だったのでしょうか。

FC2ブログランキング人気ブログランキング
[続きを読む...]
スポンサーサイト
テーマ:不思議なこと
ジャンル:日記
Google
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング