自然には私たちを癒す愛とパワーが備わっています。喜びの時も悲しみの時にも私達を見守ってくれるのです。このブログでは、自然の癒し、ハワイの癒し、沖縄の癒しをお届けします。癒しグッズも紹介します!
  悲しい時、空を見上げたら虹が出てた。落ち込んだとき、向日葵は太陽に向かって咲いていた。憂鬱な時、雨は木々をよみがえらせてくれた。淋しいとき、夜の空は輝く星を届けてくれた。夜明けはいつでも、必ずやって来る。わたしにも、そしてあなたにも。だから大丈夫。
空をかける虹 空に咲くひまわり 森の瀧 夜空に輝く流れ星 登る朝陽

ハーブティー、ハーブグッズが勢揃い!(癒しグッズ・COM)
石鹸/アロマオイル/お香/フラワーエッセンス/キャンドル


リラクゼーション・ガーデン
心と体を癒す音楽がここに!全曲試聴可能-世界の評価の高いヒーリング音楽


天使のやすらぎ【癒し系CD専門店】
音楽療法/メンタルトレーニング/ 有名アーティストのオルゴール曲/BGM 試聴可能-プレゼント実施中


--年--月--日 (--) | 編集 |
ひょうきん者のカニ君(小川の散歩道)
2007年01月29日 (月) | 編集 |
どこからか視線を感じたのは君だったんだね。思わず目を疑ったり、でも笑っちゃった。どこまでも君は、ひょうきんなんだね。だって、君は水の中から器用に左手の大きなハサミでピースサインをするんだもの。

君はホントにすごいよ。ぬけがらになってさえも、ピースサインをして歩いているんだもんね。ありがとう、カニ君、一緒に歩いてくれて。一緒についてきてくれて。風さん、カニ君を後押ししてくれてありがとう。

大きなハサミを水上に出す抜け殻のシオマネキ

風に吹かれて歩く抜け殻のシオマネキ


哀愁にふけって、物思いにふけって歩いてたのが、何か笑えてきちゃった。一気に元気が沸いてきたよ。365歩のマーチを口ずさむ気持ちになってきた。ちょっと古すぎたか。ちょっとばかりじゃなく、とことん古かったか。アハ。

抜け殻のカニ君、君に出会えて、今日はとても良かった。とても嬉しかった。カニ君、元気をホントにありがとう。

良かったら写真をUPして見て下さい。上手にハサミだけ水面に出してます。とても抜け殻には見えません。しかも風に吹かれて上手に一緒に歩いてくれました。
テーマ:自然の中で
ジャンル:ライフ
スピリッチュアルな太陽さん(小川の散歩道)
2007年01月27日 (土) | 編集 |
太陽さん、今日も優しい光をありがとう。この季節になると、太陽さんの暖かさが身にも心にもしみてくる。

川の散歩道を歩くとき、がけの上の大きな木の葉っぱの間から優しい光を放ってくれる太陽さんがとても好き。今日も七色の光を見せてくれてありがとう。

太陽さん、紫の光のボールをありがとう。紫色は、スピリッチュアルな色だよね。受け取りました。

紫の光のボールを放つ太陽


七色の光を放つ太陽

テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
2007年の新月と満月
2007年01月22日 (月) | 編集 |
あなたにとって、新月と満月の魔法が届きますように!
夜空を見上げても新月は見えないけど、確かに確かにそこに
いるのです。新月は物事を始めるのにピッタリの日。何かを
始めてね。新月の祈りをしてお月様の力をもらってね。

満月の日は神秘的な日。月光浴をしてお月様の光のエネルギーを
浴びてね。

新月
1月19日
2月18日
3月19日
4月17日
5月17日
6月15日
7月14日
8月13日
9月11日
10月11日
11月10日
12月24日

満月
1月3日
2月2日
3月4日
4月3日
5月2日
6月1日、6月30日
7月30日
8月28日
9月27日
10月26日
11月24日
12月10日
皆、元気かな~!
2007年01月22日 (月) | 編集 |
皆さん!お元気ですか。久しぶりの更新です!パソコンが
立ち上がらなくなったので、ご無沙汰しておりました。
従って、このルナレインボー
ブログもネットサーフィンもせずにおりました!
週に、3,4回は、川沿いの散歩道を音楽を耳に
散歩しておりました。仕事は、派遣で、ボチボチして
おりました。

今は、パソコンセンターからです。専門店にメモリーを
入れてもらって立ち上がるかどうか、、、。
ハワイで購入したパソコンとサヨナラするのが
ちょっと辛くて、、、。新しいパソコンを購入するのに
躊躇しております、、。もちろん金銭的な面もありますが、、ガハハ!
ハワイで苦労を共にしてきた、このパソコンとお別れしたくないのです!2007年、初の書き込みは、このページと満月と新月の日を
列挙したいと思います!!念のために、日にちは確認して下さいね!
Google
アクセスランキング