自然には私たちを癒す愛とパワーが備わっています。喜びの時も悲しみの時にも私達を見守ってくれるのです。このブログでは、自然の癒し、ハワイの癒し、沖縄の癒しをお届けします。癒しグッズも紹介します!
  悲しい時、空を見上げたら虹が出てた。落ち込んだとき、向日葵は太陽に向かって咲いていた。憂鬱な時、雨は木々をよみがえらせてくれた。淋しいとき、夜の空は輝く星を届けてくれた。夜明けはいつでも、必ずやって来る。わたしにも、そしてあなたにも。だから大丈夫。
空をかける虹 空に咲くひまわり 森の瀧 夜空に輝く流れ星 登る朝陽

ハーブティー、ハーブグッズが勢揃い!(癒しグッズ・COM)
石鹸/アロマオイル/お香/フラワーエッセンス/キャンドル


リラクゼーション・ガーデン
心と体を癒す音楽がここに!全曲試聴可能-世界の評価の高いヒーリング音楽


天使のやすらぎ【癒し系CD専門店】
音楽療法/メンタルトレーニング/ 有名アーティストのオルゴール曲/BGM 試聴可能-プレゼント実施中


スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
満月前後は大潮
2007年02月03日 (土) | 編集 |
満月と新月の日は大潮です。昨日の2月2日は満月でした。ここ沖縄地方は、まれにみる厳寒でした。私は出かけにバスを利用したので、夜、バス亭でバスを待っている間、居ても立ってもいられませんでした。車は処分したので、当分バス生活になりそうです。

今日、2月3日の土曜日、太陽さんが登場して暖かい一日になりました。潮が引く時間帯ながらも散歩がてら海を見に行きました。昨日は満月の大潮だったので、今日も大潮で、もっと早く行けば潮が引いた後の海の上を、ず~っと遠くまで歩けたに違いありません。

靴を履いていたので、サンダルばきにすれば良かったのにと思った次第です。次の新月の大潮にはサンダル履いて散歩しに行こう。
潮が引いた海
潮が引いた後の海を歩く気分はとても幸せ

小さな巻貝
小さな巻貝を1個見つけて、その近くを探したら、もう1個の同じ大きさの巻貝を見つけました。まるで巻貝の双子

優しい光を放つ太陽
青い空に流れる白い雲を従えて暖かい光を放つ、この太陽さんのおかげで、海の水はキラキラ輝いていました
スポンサーサイト
Google
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング