自然には私たちを癒す愛とパワーが備わっています。喜びの時も悲しみの時にも私達を見守ってくれるのです。このブログでは、自然の癒し、ハワイの癒し、沖縄の癒しをお届けします。癒しグッズも紹介します!
  悲しい時、空を見上げたら虹が出てた。落ち込んだとき、向日葵は太陽に向かって咲いていた。憂鬱な時、雨は木々をよみがえらせてくれた。淋しいとき、夜の空は輝く星を届けてくれた。夜明けはいつでも、必ずやって来る。わたしにも、そしてあなたにも。だから大丈夫。
空をかける虹 空に咲くひまわり 森の瀧 夜空に輝く流れ星 登る朝陽

ハーブティー、ハーブグッズが勢揃い!(癒しグッズ・COM)
石鹸/アロマオイル/お香/フラワーエッセンス/キャンドル


リラクゼーション・ガーデン
心と体を癒す音楽がここに!全曲試聴可能-世界の評価の高いヒーリング音楽


天使のやすらぎ【癒し系CD専門店】
音楽療法/メンタルトレーニング/ 有名アーティストのオルゴール曲/BGM 試聴可能-プレゼント実施中


--年--月--日 (--) | 編集 |
新月の祈り2006年6月
2006年06月26日 (月) | 編集 |
今月も楽しみな新月がやって来ました!!ジャン・スピラー著の新「魂の願い」新月のソウルメイキングでは、2006年6月の新月は、6月26日の午前1時6分です。星座は蟹座に入ります。従って、蟹座が支配する事柄に関して祈ると効果的です。

原則は、新月に入って8時間以内に。少なくとも48時間以内に
祈りをすること。祈りをするというのは、具体的に言うと
紙に願いごとを自筆で書くこと。

祈りは相乗効果のため、10個以内、少なくとも多くとも
効果が薄れます。書いた紙は保存すること

以上が簡単な決まりごとです。

では、具体的に、蟹座が持つ力を現したいと思います。
この祈りの詳細は、ジャン・スピラー著から簡単に
抜粋したものです。

*蟹座は「基盤」を支配します。

‐心のよりどころ/家/家庭・家族/本能的反応

*蟹座は「安定」を支配します。
 
‐安定/帰属意識/庇護/粘り強さ/経済的安定


FC2ブログランキング人気ブログランキング 
*蟹座は「過程」を支配します。

‐トレーニング・学習/子どもの躾/成長/新たな成長を見守る

*蟹座は「慈愛」を支配します。

‐いたわり/共感/デリケート/親密さ

*蟹座は「感情」を支配します。

‐心変わり/他者や自分の気持ちを理解する/やさしさ

*蟹座は「育成」を支配します。

‐助けてあげる/助けてもらう/食物/母親/家庭の絆/
他者の世話をする/他者の世話になる

*蟹座は「過剰な自己防衛」を支配します。

‐依存心/不安感/独占欲/過剰な警戒心/拒絶されることへの恐怖

*蟹座は次のような「身体部分・症状」を支配します。

‐乳房・胸腔/膵臓/胃・膨満感/胃潰瘍/腫瘍

以上の項目で願いたいことを10個ほど考えて
紙に自筆で書いて保存してね。

例えば、「基盤」について願い事が有る場合
「親切で有能な不動産ブローカーと出会い、最適な家を
予算内で変えますように」とか。

願いごとを書くと夢が出てきて楽しいですよ!

「魂の願い」新月のソウルメイキング

5月‐「新月の祈り2006年6月

4月‐「新月の祈り」

3月‐「新月の祈り叶う牡羊座」

2月‐「2006年2月祈り‐願いは叶う」
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ルナさん、今日は新月ですね!
もちろん祈りはやりました♪
こうして心穏やかに祈りが書ける
ことに感謝してますv-290
2006/06/26(Mon) 15:38 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
トコトコ様
トコトコ様

新月の祈りしましたか。よかった!
私は、毎月楽しみなんです。
トコトコ様もきっとそうですよね。

苦も楽も、非も喜も、みんな巡るもの。
一喜一憂しないで、いつも楽観的にね!
だいじょうぶ、すべては何とかなる。
感謝して
こんな感じで、すごしましょうね、お互い!
2006/06/26(Mon) 21:11 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
こんばんわ。
蟹座の内容が詳しく書いてありますねぇ~!
1年続けていたら、もう止められなくなっていたりしていませんか?
もう、身体の一部ですね♪

兄がいま、沖縄にいます。
なんだか繋がり感じますね^^
2006/06/27(Tue) 00:46 | URL  | Angelease-Yuki #UoJDqtOY[ 編集]
はじめまして☆
トコトコさんにブログから遊びにきましたv-238オーラ・ソーマプラクティショナーのゆわママですv-344ルナ・レインボーさんのブログv-344ゆわママが大好きなものばかりv-257わくわくしながら読ませて頂いていますv-238隅々まで・・・と思ったら我が家の天使チャンが起きてきたのでまた今度v-238遊びにきますv-238
2006/06/27(Tue) 13:00 | URL  | ゆわママ #-[ 編集]
Yuki様
Yuki様

新月の祈りは、1ヶ月に1回の月課ですね。

沖縄は青い空にセミの声も高らかに
毎日暑い日が続いております。

お兄様も、きっと暑い、暑いを連呼してますよ!
Yuki様、遊びに来て下さってありがとう。
2006/06/28(Wed) 13:09 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
ゆわママ様
ゆわママ様

オーラソーマプラクティショナーなのですね!
すごいですね!
私もカラー検定、色彩検定の
勉強、本見ながらたまにしてます。
といっても、常識程度にわかるようにですが。

ゆわママ様、いろいろと詳しいんでしょうね!
かわいいエンジェルちゃん、いらっしゃるようで
楽しいですね!

後で寄らせてもらいますね。ゆわママ様、ありがとう!!!
2006/06/28(Wed) 13:14 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
アクセスランキング