自然には私たちを癒す愛とパワーが備わっています。喜びの時も悲しみの時にも私達を見守ってくれるのです。このブログでは、自然の癒し、ハワイの癒し、沖縄の癒しをお届けします。癒しグッズも紹介します!
  悲しい時、空を見上げたら虹が出てた。落ち込んだとき、向日葵は太陽に向かって咲いていた。憂鬱な時、雨は木々をよみがえらせてくれた。淋しいとき、夜の空は輝く星を届けてくれた。夜明けはいつでも、必ずやって来る。わたしにも、そしてあなたにも。だから大丈夫。
空をかける虹 空に咲くひまわり 森の瀧 夜空に輝く流れ星 登る朝陽

ハーブティー、ハーブグッズが勢揃い!(癒しグッズ・COM)
石鹸/アロマオイル/お香/フラワーエッセンス/キャンドル


リラクゼーション・ガーデン
心と体を癒す音楽がここに!全曲試聴可能-世界の評価の高いヒーリング音楽


天使のやすらぎ【癒し系CD専門店】
音楽療法/メンタルトレーニング/ 有名アーティストのオルゴール曲/BGM 試聴可能-プレゼント実施中


スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングお世話になりました!
2006年07月17日 (月) | 編集 |
ブログランキングの削除依頼をしてますが、まだランキングに情報が残っているようです。本日、ランキングへのラベルも取りました。長い間、見守ってくださった方々に心から感謝しています!!ありがとうございました!

7月の満月
雲と合い重なり神秘的な7月の満月

自分のブログも、開けない日もある中、安定してランキングの
上位の方に位置していました。ランキングのラベルをクリックして
頂き心から感謝しています。あなた様のお陰で
ランキングを通して私のブログが多くの人の目に留まることが
できました。

FC2の「心と身体」部門で1位、「癒し」のカテゴリーで1位に
位置することもありました。本当に皆様のお陰です。改めて
心から感謝申し上げます。

7月の満月
廻りの白い雲を巻き込んで輝く7月の満月

ランキングに参加した当時は、多くの人に自分の記事を読んで
もらいたい、そんな気持ちでした。しかしながら、ここ最近
仕事、その他で、ブログを開けない日も多く、記事更新も
ままならず、、、それで、ブログは続けていくつもりですが

7月の満月
雲がなくなり、漆黒の夜空に輝く7月の満月

ランキングは、当初の目的を達したので、終わりにしようかと
思います。また、頻繁に更新ができる状態になったら
ランキング参加するかもしれません。その時は、どうぞまた
宜しくお願い致します!

少し仕事が落ち着いたら、また頻繁に更新もできるかと
思います。皆様、本当にありがとうございます!!!
スポンサーサイト
テーマ:ありがとう
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
ルナさん。
お仕事などいろいろ忙しくしているのですね。
忙しいのは、いいことですよね^^
お体だけ壊さないように、大事にしてくださいね。
ルナさんのことだから、どんなに忙しくても、自然と触れ合い、お話して毎日心豊かな生活をしていることでしょう。
そんな日常を、またここで時々は教えてくださいね。

7月の沖縄からの満月さまもすご~くきれいですね。
写真の輝きだけでも胸に沁みるものがあります。
三重でも、私にとって、特別な満月さまでした^^

ルナさん、ありがとうございます。

2006/07/17(Mon) 23:20 | URL  | natsuko #-[ 編集]
こんにちは!
ルナさんお忙しくされてるんですね。
ルナさんから教えて頂いた素敵な気付き、
たくさんあります!
また、お時間空いた時には素敵なお話
聞かせて下さいね♪

お月さまとってもキレイですね!
ザンネンながら愛媛では曇っていました。。。
ぼんやりとしか見れなかったので
こうして見せていただき嬉しいです。
ルナさん、こちらこそありがとうございますv-398
2006/07/18(Tue) 15:54 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
こんばんは~。
ホント神秘的な満月ですね^^☆
ランキングは始めようと思えばまた、いつでも始められますものね。
お仕事頑張って下さいね♪
頻繁に更新できなくても、これからもおじゃましまーす☆
2006/07/19(Wed) 00:36 | URL  | Orange Heart #-[ 編集]
ルナさま☆
ひさしぶりにランキングをのぞいたところ・・・あれれv-236ルナさんがいない~v-237びっくりしてやってきました。
ランキングは終わりでも、ルナさんのペースで生きた自然のお話を聞かせてくださいねv-238たまに、ゆわのところにも遊びに来てくださいねv-238後、直できたいので、リンクさせていただきましたv-257これからもよろしくお願いしますv-282
2006/07/19(Wed) 14:26 | URL  | ゆわママ #-[ 編集]
なんか、寂しい気がしますが時折投稿すること期待しています。
時々、岩手の自然を思い出して下さい。
「自然に魅せられるブログ」にご訪問下さい。
これからは岩手は「きのこ」のシーズンです。
2006/07/24(Mon) 00:23 | URL  | kirinkan(昆寛) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(Mon) 15:53 |   |  #[ 編集]
夜の虹・・
はじめまして。
「夜の虹」を検索していてここにたどり着きました。
(ブログが終わっていて残念です。)
つい先日、国際通りで画家のおじさんとお会いし、お話を聞いたばかりだったのです。
絵に惹かれて立ち止まったものの、
旅行の初日だったので荷物のことを考えて、買い控えてしまいました。

「夜の虹を見ると幸せになれるんだよ。
だから2回もみた私はとても幸せ。
こないだ孫もできたよ」
やさしくてあたたかいおじさんの声が今でも忘れられません。
沖縄旅行の一番の思い出となりました。

ティンガーラ・・、やっぱりほしかった。
買わなかったことを今すごく後悔しています。
もう一度あのおじさんに会いたいです。。
2006/09/27(Wed) 11:32 | URL  | えまぢょう #no8j9Kzg[ 編集]
natsuko様
優しい言葉と心をありがとう!
三重のお月様もきれいだろな、きっと。

少し落ち着いてきたので、ちょこちょこだけど
風の吹くまま、気の向くまま、書きたいこと
UPしたいと思います。

ブログもほとんど開けてない状態だったけど
natsuko様、ほんと、ありがとうね。

沖縄も少しは秋らしくなったよ。先日台風前に
ふと庭で赤とんぼが月桃の葉にず~っと止まってました。

natusko様もそれなりに、無理せずあせらず、お仕事励んでね。ありがとう。
2006/09/29(Fri) 13:22 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
トコトコ様
トコトコ様、コメントありがとう。トコトコ様とは趣味系統が同じで同じ思いがいっぱい有ると思うな。

頑張りやのトコトコ様だから、やった分だけ収穫が有るよね。でも、がんんばり屋だから、ふと考え込んだり、立ち止まったりすることもあるかもしれないけど、世の中なるようになるから、大丈夫だよね!沖縄風に言えば、「なんくるないさ~」っていうかな~。

トコトコ様、気を使ってくれてありがとう!更新はちょこちょこするよ~!私の携帯の機能でとるにはお月様はあまりにも小さすぎるけど、なぜか、お月様がんばってくれて、満月の時はいっぱい光を放ってくれて、それを雲さんが後押ししてくれて何か嬉しい姿になってくれるのです。

トコトコ様、皆のところに遊びに行くのもちょこちょこだけど、これからもよろしくね!!

トコトコ様の優しい心にありがとう!
2006/09/29(Fri) 13:31 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
Orenge Heart様
遊びに来てくれてありがとう!

Orange Heart様もお仕事楽しく元気いっぱいで励んで下さいね。応援してま~す!

更新はちょこちょこだけど、再開したいと思います。といっても、たいしたことは書けないけどね。

そして、みんなのところにもちょこちょこ遊びに行きたいとおもいますのでよろしくね!

Orange Heart様、ほんとにありがとう!


2006/09/29(Fri) 13:40 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
ゆわママ様
お久しぶりです!遊びに来てくれてありがとう。更新してないのに、ウフフ。

ゆわママ様の七転八倒?のママの奮闘ぶりが
目に浮かんで楽しくなってきます!

ちょこちょこだけど、更新再開します。そしたら
また、皆のところにも遊びに行きますね!

ゆわママ様、いつでも、どこでも今のように
素敵なゆわママでいてね!

ゆわママ様、ありがとう!!!


2006/09/29(Fri) 13:46 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
昆寛様
いつも岩手の素敵な自然を紹介してくれて
ありがとう。聞きたいことがあります。岩手にも
素敵な湧き水が出る所がありますか。

日本全国の湧き水に興味が有ります。

昆寛様、ちょこちょこだけど、更新再開しますね。
昆寛様の所にも遊びに行きますね!ありがとう!!
2006/09/29(Fri) 13:50 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
○○○○○様
了解しました。大変ありがとうございます!!!
2006/09/29(Fri) 13:52 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
えまぢょう様
えまぢょう様、はじめまして。コメントありがとうございます。

夜の虹の記事読んで頂けましたか。ルナレインボーは名前のごとく、月(ルナ)とレインボー(虹)が大好きです。

沖縄であの画家のおじさんと会ったのですね。私もティンガーラ(天の川)の絵に魅かれて立ち止まり、お話をしてギャラリーに遊びに行くと約束したのに、まだ果たしてません。

最近、あのおじさんの所へ遊びにいかなきゃと、ふと思っていた矢先、ブログを開いたところ、えまぢょう様の書き込みがあり、嬉しくなりました。
後押しされた気分です。遊びに行って、そのことをブログでUPしますね!

えまぢょう様、後悔しないでも、いいよ~、絵を
買わなかったのは。逆に絵を買わなかったから
「夜の虹」への思いがもっともっと強くなったんだから。絵を買う機会は機会があれば、買うことに
なっているんだし。

また、お金を貯めて沖縄に遊びに来てちょうだい。その時でも絵は買えるさ~。きっと、沖縄に
もう一度来ることになってるから、夜の虹の絵だけでなく、何かがまた待ってるかもよ~!

あの時、その絵を買ったら満足して夜の虹への
思いも、今よりは薄れていたかもよ~!

絵をあの時買わなくて、もっと夜の虹への思いが強くなって、夜の虹の絵に愛に行くチャンスができて良かったさ~!沖縄にまた遊びに来てね~、えまぢょう様!!!

えまぢょう様、ぴったしのタイミングで書き込みありがとう。おじさん画家の所に遊びに行くからね!

毎日楽しくすごしてね!えまぢょう様
2006/09/29(Fri) 14:07 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
キノコの名前が判別できない時は 私は全て○○モドキと言うようにしている。 そうし...
2006/07/24(Mon) 00:25:19 |  自然に魅せられるブログ.Jr
Google
アクセスランキング