自然には私たちを癒す愛とパワーが備わっています。喜びの時も悲しみの時にも私達を見守ってくれるのです。このブログでは、自然の癒し、ハワイの癒し、沖縄の癒しをお届けします。癒しグッズも紹介します!
  悲しい時、空を見上げたら虹が出てた。落ち込んだとき、向日葵は太陽に向かって咲いていた。憂鬱な時、雨は木々をよみがえらせてくれた。淋しいとき、夜の空は輝く星を届けてくれた。夜明けはいつでも、必ずやって来る。わたしにも、そしてあなたにも。だから大丈夫。
空をかける虹 空に咲くひまわり 森の瀧 夜空に輝く流れ星 登る朝陽

ハーブティー、ハーブグッズが勢揃い!(癒しグッズ・COM)
石鹸/アロマオイル/お香/フラワーエッセンス/キャンドル


リラクゼーション・ガーデン
心と体を癒す音楽がここに!全曲試聴可能-世界の評価の高いヒーリング音楽


天使のやすらぎ【癒し系CD専門店】
音楽療法/メンタルトレーニング/ 有名アーティストのオルゴール曲/BGM 試聴可能-プレゼント実施中


--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年の新月と満月
2007年01月22日 (月) | 編集 |
あなたにとって、新月と満月の魔法が届きますように!
夜空を見上げても新月は見えないけど、確かに確かにそこに
いるのです。新月は物事を始めるのにピッタリの日。何かを
始めてね。新月の祈りをしてお月様の力をもらってね。

満月の日は神秘的な日。月光浴をしてお月様の光のエネルギーを
浴びてね。

新月
1月19日
2月18日
3月19日
4月17日
5月17日
6月15日
7月14日
8月13日
9月11日
10月11日
11月10日
12月24日

満月
1月3日
2月2日
3月4日
4月3日
5月2日
6月1日、6月30日
7月30日
8月28日
9月27日
10月26日
11月24日
12月10日
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
ぜひ参考にさせていただきますねv-353
2007/01/22(Mon) 22:20 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
トコトコ様
トコトコ様

お月様と遊ぶ参考にしてね!
新月入りの時間も、後で足そうかなと
思っています~!
ありがとう。
2007/01/24(Wed) 16:14 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
12月の新月がおかしいです
2007/09/07(Fri) 15:02 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
アクセスランキング