自然には私たちを癒す愛とパワーが備わっています。喜びの時も悲しみの時にも私達を見守ってくれるのです。このブログでは、自然の癒し、ハワイの癒し、沖縄の癒しをお届けします。癒しグッズも紹介します!
  悲しい時、空を見上げたら虹が出てた。落ち込んだとき、向日葵は太陽に向かって咲いていた。憂鬱な時、雨は木々をよみがえらせてくれた。淋しいとき、夜の空は輝く星を届けてくれた。夜明けはいつでも、必ずやって来る。わたしにも、そしてあなたにも。だから大丈夫。
空をかける虹 空に咲くひまわり 森の瀧 夜空に輝く流れ星 登る朝陽

ハーブティー、ハーブグッズが勢揃い!(癒しグッズ・COM)
石鹸/アロマオイル/お香/フラワーエッセンス/キャンドル


リラクゼーション・ガーデン
心と体を癒す音楽がここに!全曲試聴可能-世界の評価の高いヒーリング音楽


天使のやすらぎ【癒し系CD専門店】
音楽療法/メンタルトレーニング/ 有名アーティストのオルゴール曲/BGM 試聴可能-プレゼント実施中


--年--月--日 (--) | 編集 |
ひょうきん者のカニ君(小川の散歩道)
2007年01月29日 (月) | 編集 |
どこからか視線を感じたのは君だったんだね。思わず目を疑ったり、でも笑っちゃった。どこまでも君は、ひょうきんなんだね。だって、君は水の中から器用に左手の大きなハサミでピースサインをするんだもの。

君はホントにすごいよ。ぬけがらになってさえも、ピースサインをして歩いているんだもんね。ありがとう、カニ君、一緒に歩いてくれて。一緒についてきてくれて。風さん、カニ君を後押ししてくれてありがとう。

大きなハサミを水上に出す抜け殻のシオマネキ

風に吹かれて歩く抜け殻のシオマネキ


哀愁にふけって、物思いにふけって歩いてたのが、何か笑えてきちゃった。一気に元気が沸いてきたよ。365歩のマーチを口ずさむ気持ちになってきた。ちょっと古すぎたか。ちょっとばかりじゃなく、とことん古かったか。アハ。

抜け殻のカニ君、君に出会えて、今日はとても良かった。とても嬉しかった。カニ君、元気をホントにありがとう。

良かったら写真をUPして見て下さい。上手にハサミだけ水面に出してます。とても抜け殻には見えません。しかも風に吹かれて上手に一緒に歩いてくれました。
テーマ:自然の中で
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ルナさんこんにちはv-238かにさんに癒されました~v-22なんともピースサインがすばらしいv-238ゆわも(ただいま早くも赤ちゃんがえり中(笑))お腹のあかちゃんも(今週末で7ヶ月ですv-73)元気ですv-238富山は今日雪が降っているんですv-276ちらちら・・・。寒いけどどこか印象深いひと時ですv-276
また遊びにきま~すv-344
2007/02/01(Thu) 16:25 | URL  | ゆわママ #-[ 編集]
ゆわママ様
ゆわちゃんも、お腹に赤ちゃんができたので
きっと、私も見てよ~って赤ちゃんがえりしたんですね。

二人をいっぱいいっぱい愛してあげてね!
今日、土曜日、沖縄は太陽さんが出て
とても暖かかったです!

近くを散歩して海に下りて塩水で手を洗い
楽しみました。

ゆわママ様もお腹に赤ちゃんいるので
散歩なんかしてるのかな~。

ゆわママ様、ゆわちゃんにもお腹の赤ちゃんにも
ヨロシク言ってくださいね。

このカニちゃん、とても抜け殻には見えないでしょ。しかも風の力で立ってしかも歩いていたんですよ。私は見た時にとってもびっくりしました。

ゆわママ様、お体、ご自愛してね!ありがとう。
2007/02/03(Sat) 17:20 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
こんにちは!
かにさん抜け殻だったのですね、
本物かとおもっちゃいましたよ。
かにさんピースしてますねえ!!
来月試験を受けるのですが、いい結果がでそうな
気がしてきました~(笑)
勉強頑張ります♪
2007/02/05(Mon) 16:40 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
トコトコ様
すごいでしょ!このカニさん。
正確には左手ではなく、ピースサインの手は
右手ですね。

腐っても鯛、、というのがあるけど、抜け殻でもカニ、、、?っていう感じ。

一緒に横で歩くので、最初は生きてると思ってたんだけど、よく見ると、抜け殻。ほんと、びっくりしました。何か、、、ありがとうね、、って感じでした

がんばりやのトコトコ様、試験ですか。
マイペースで歩いてますね~!
外に出て太陽のパワーもらってね。昼は太陽さんから情熱のぱわーを、夜はお月さんから冷静でいられる落ち着きのパワーをもらって
お勉強、がんばって下さいね。

きっと、いい結果が出ますよ!

ありがとう。
2007/02/07(Wed) 16:52 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(Sun) 01:26 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(Sun) 05:15 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05(Mon) 16:17 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05(Mon) 22:41 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/18(Sun) 08:15 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/24(Tue) 16:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(Sun) 09:48:47 | 
Google
アクセスランキング