自然には私たちを癒す愛とパワーが備わっています。喜びの時も悲しみの時にも私達を見守ってくれるのです。このブログでは、自然の癒し、ハワイの癒し、沖縄の癒しをお届けします。癒しグッズも紹介します!
  悲しい時、空を見上げたら虹が出てた。落ち込んだとき、向日葵は太陽に向かって咲いていた。憂鬱な時、雨は木々をよみがえらせてくれた。淋しいとき、夜の空は輝く星を届けてくれた。夜明けはいつでも、必ずやって来る。わたしにも、そしてあなたにも。だから大丈夫。
空をかける虹 空に咲くひまわり 森の瀧 夜空に輝く流れ星 登る朝陽

ハーブティー、ハーブグッズが勢揃い!(癒しグッズ・COM)
石鹸/アロマオイル/お香/フラワーエッセンス/キャンドル


リラクゼーション・ガーデン
心と体を癒す音楽がここに!全曲試聴可能-世界の評価の高いヒーリング音楽


天使のやすらぎ【癒し系CD専門店】
音楽療法/メンタルトレーニング/ 有名アーティストのオルゴール曲/BGM 試聴可能-プレゼント実施中


スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
皆様のお陰(本日号外)
2006年01月29日 (日) | 編集 |
 皆様、明けましておめでとうございます!沖縄では新年もさる事ながら旧暦の正月も祝うのです。琉球王国のなごり、中国の影響ですね!家ではごちそうが並びます。私のブログは日曜日は休刊ですが、今日は正月だし、また皆さんに感謝申し上げたく号外です!

 昨日、書いた「自然治癒-愛は病を癒すか」で話題に登場させて頂いた寺山心一翁氏ご本人様から有りがたくもコメントを頂きました。心から感謝申し上げます。統合医療で権威の帯津良一氏が会長を務めるサトルエネルギー学会で氏は大会委員長講演として3月19日に「サトルエネルギーを感じるコツ」と題して講話なさるそうです。ちなみに、この大会のテーマは「いのちと大地の共鳴~サトルな意識が医療を超える~」だそうです。ご興味が有られる方は是非詳細を氏のHPでご覧下さいませ。氏のHPの毎月の言葉は美しい写真もさる事ながら、様々な方との触れ合いに氏の人となりをお見受けする事ができます^O^。

 2005年のタイムマガジンの表紙を飾ったアメリカの権威、そして寺山氏の友人でもあるワイル博士の著書(クリック癒す心、治る力―自発的治癒とはなにかでも氏のガンからの治癒記が掲載されていますパワースポットとしてアメリカはアリゾナのセドナ、カリフォルニアのシャスタ山などが有名ですが、寺山氏は精霊が、妖精が、住むというスコットランドのフィンドフォーンについて(クリックフィンドホーンへのいざない―誰もが癒される不思議な場所があるという著を出しておられます。これから5冊の著書の出版を予定しているという氏のご活躍を心よりお祈り申し上げます。そして、それによって多くの方が何かに気づき心に平安を得られるようにと望んでいます。

 立ち上げたばかりの私のブログに多くの方から励ましが有りました。心から感謝致します。FC2様の無料のブログを利用させて頂き、myhurt様のテンプレートを使わせて頂き(少しプラグインなどカスタマライズしましたが)、心から感謝しています!自分でプレート作りなさい!!って言われたら、もう大変です!つたない、このブログに寄って下さった方、コメントして下さった方、一人一人にお礼申し上げます。「本当にありがとうございます、これからも宜しくお願い申し上げます。」時は慶祝元旦かな?^O^。
スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル・ライフ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
はじめての世界です
はちみつ 大根のレシピをありがとうございました。
 つくるまもなく 勢いでインフルエンザをやっつけました。v-91
 また、いろいろ教えていただけたらうれしいです。
 私も 詳しく?(上手で)はありませんが、三線をならっています。少しでも沖縄を知りたかったのと、沖縄音楽に安らぎを感じたのがきっかけです。
 沖縄って本当に素敵なところですよね?
私にとっては 沖縄へいくことが 「癒し」 になっているのかも知れません。

2006/01/30(Mon) 14:47 | URL  | 海ん美 #yl2HcnkM[ 編集]
海ん美様
 海ん美様、遊びに来てくれてありがとう!やはりただ者ではありませんでしたね~。大根の蜂蜜漬けは友人がかぜひいた時に作ってあげんだけど、かぜの友人は食わずぎらいで、うん、うん、と私がおいしくみんなたいらげてしまいました。v-218

 さすが、名前からして「おぬし!」っていう感じでしたが、三線習っているのですか!すごい!私も「安里やユンタ」と「安波節」は昔弾けた。今は触ってないからわからんが!

 いつでも沖縄来てね~!!風邪再びひかないように!ももひきでもはいてね~!ももひき?いつの時代の人?
2006/01/30(Mon) 20:07 | URL  | ルナ #3/VKSDZ2[ 編集]
Hello, <a href="http://honifeoholun26023.blogspot.com/2008/08/blog-post.html">闔齏?/a>, [url="http://honifeoholun26023.blogspo
2008/09/09(Tue) 07:42 | URL  | Lblgxsxk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
アクセスランキング