自然には私たちを癒す愛とパワーが備わっています。喜びの時も悲しみの時にも私達を見守ってくれるのです。このブログでは、自然の癒し、ハワイの癒し、沖縄の癒しをお届けします。癒しグッズも紹介します!
  悲しい時、空を見上げたら虹が出てた。落ち込んだとき、向日葵は太陽に向かって咲いていた。憂鬱な時、雨は木々をよみがえらせてくれた。淋しいとき、夜の空は輝く星を届けてくれた。夜明けはいつでも、必ずやって来る。わたしにも、そしてあなたにも。だから大丈夫。
空をかける虹 空に咲くひまわり 森の瀧 夜空に輝く流れ星 登る朝陽

ハーブティー、ハーブグッズが勢揃い!(癒しグッズ・COM)
石鹸/アロマオイル/お香/フラワーエッセンス/キャンドル


リラクゼーション・ガーデン
心と体を癒す音楽がここに!全曲試聴可能-世界の評価の高いヒーリング音楽


天使のやすらぎ【癒し系CD専門店】
音楽療法/メンタルトレーニング/ 有名アーティストのオルゴール曲/BGM 試聴可能-プレゼント実施中


スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「一筆啓上賞」(愛)
2006年02月06日 (月) | 編集 |
 愛があれば-今日は私の大好きな、ほんの小さな短い言葉だけれど暖かい愛の言葉をみんなに贈ります。私が贈るのではなく、沢山の人の思いがあなたに届けばいいなと思います。

 人というのは何故一人では生きていけないのでしょうか。時々、誰も私の事を見てくれていない、寂しくてどうしようもないとか、笑いの中で楽しいはずなのに何故かむなしくなるとか。どうしようもなく自己嫌悪に陥ったりだとか。

 でも、あなたがこの世に生まれて来たのは偶然ではなく、沢山の人があなたに関わってきたのです。あなたのお母さん、お父さん、おじいさん、おばあさん、そして、ひいおじいさん、ひいおばあさん、そうです。あなたが、この世に生まれたのは偶然ではなく必然だったのです。

 ある専門家は言います。一個の精子と卵子が出会うのは神秘的としかいいようがないと。何百でしょうか。何千でしょうか。それとももっと多くの精子の中から生き残った精子がその選ばれた卵子と結ばれるのでしょうか。

 私には詳しいことは解りません。でも、言えることは確かにあなたは今、この時に選ばれ、そして生まれてきたのです。よく、子供は親を選べないとか言いますが、もしかしたらあなたは全てを受け入れて、
この地上に生を受けたのかもしれません。

 あなたは幸せになれるのです。ひとりではありません。気づいてほしいのです。あなたは愛されてこの世に生を受ける機会が与えたれたのです。あなたは幸せになる、なれる特権を持っているのです。

 心を開いて、多くの人の心を味わってみて下さい。自分自身を受け入れることからです。そしたら他人を受け入れることができるのです。

日本一短い「愛」の手紙―ベスト51通より多くの人の様々な思いを抜粋しました。

 お届けしました「愛」はコワレ物です。
取り扱いには充分お気を付け下さい。(大田博、男性33歳)

 君と二人で応援した選手が引退したね。
こんなふうに時間って過ぎてくんだね。 (柏木由美子、女性26歳)

 天国のパパへ、、、夕日が目だまやきだ。パパみてるかな。
ぼくとおじいちゃんいっしょだよ。(福留尚樹、男性、7歳)

 化けていけ。割れていけ。溶けていけ。ギリギリで生きてみろ。
そして人にホレてみろ。(熊野九郎右ェ門、男性40歳)

 母さん、父さんも天国へでかけたよ。
駅長さんの帽子かぶって行ったからね。(冨木貞子、女性52歳)

 「建築家になる」ぴかぴかの瞳で話す貴方の
最高のパートナーになるつもり。(菅原尚美、女性、25歳)

 きみは、まるで迷子のような女。
いいさ、徹底的に迷子になってやる。(坪井利剛、男性49歳)

主人から、、「病気ごと、僕が嫁にもろたるわ。」
あなたからの最初で最後の愛の告白(浜勝江、女性32歳)

 今夜も電話を待っています。受話器に手を掛けて
ただ、待っています。(土居深雪、女性、36歳)

    少しでも役にたったのならポチッと押してやって下さい。
ブログアクセスランキング 心からあなたにありがとうう。 
スポンサーサイト
テーマ:癒し
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
今日も心の奥深くに語りかけてくれる素敵なお話ですね。
私は子供を出産した日
生まれたての赤ちゃんに
「私のところに生まれてきてくれてありがとう」
と何度もささやき
そして自分の母親にも
「私を生んでくれてありがとう」
と思いました。
この文を読んでそんな幸せな日のことを思い出しました。
みんな誰かに必要とされて愛されて
生まれてくるんですよね。

リンクありがとうございます。
私もがんばってみます!(パソコンまだまだわからないことだらけ~)


2006/02/06(Mon) 22:24 | URL  | natsuko #-[ 編集]
私もリンクできました~
ルナさんのブログとても素敵で、少し恐縮ですが
これからもどうぞよろしくお願いします。
沖縄に行ってみたくなってきました。
いつか必ずっ☆
2006/02/07(Tue) 01:24 | URL  | natsuko #-[ 編集]
natsuko様
natsuko様、ありがとう!!!私もパソコン試行錯誤しながらやってます!沖縄に遊びに来て下さい!!青い空も青い海も、鮮やかな花も、皆で待ってますから!!v-238

 何かね、こんな事思い出したの。ある人が、僕はず~っとお母さんに愛してもらえなかったって!でも、誰かがこう応えたの。あなたのお母さんは10ヶ月もの間あなたをず~っと傍においててくれたんだ、それだけで十分じゃないかって。

 人は自分に不利な事がふりかかると、今まで見えなかった物、大切な物に出遭う機会があるのかな~って。

 でも、それを受け入れるには時間と心の準備が必要なんだなって思うの。

 natsuko様、ありがとう!
2006/02/07(Tue) 02:03 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
はじめまして
e-343お初にお目にかかります。
いつも愛読しているkazazaさんのコメント欄から飛んで参りましたv-410
ちょっと気になって覗いたのは正解でした。
ルナさんの綴る『愛の言葉たち』に何だか、えも言われぬ救いを頂けた気がし、何故だかとても安心出来ました。
また、ちょくちょくお邪魔させて頂きたいと思っておりますので宜しくお願いいたしますv-410
2006/02/07(Tue) 07:37 | URL  | ノンちっち #-[ 編集]
ノンちっち様
 ノンちっち様、来てくれて本当にありがとう!!Kazaza様が連れてきましたか~~!!ノンちっち様とはKazaza仲間だ~~!あれ、呼び捨てにしちゃった!大丈夫!Kazazasa様は毎日、大きい姫君のお世話をして器ができてるから!!!

 私もコメントで「ガハハ!言えてる、言えてる」って大笑いしてます!Kazaza様、今頃くしゃみしてるねー、ね、ノンちっち様!

 私もノンちっち様の所へ遊びに行かせて下さい!宜しくお願いします、ペコリ。ノンちっち様、未熟者の私の記事にまでコメントつけてくれてホント、ありがとう!!v-238
2006/02/07(Tue) 08:44 | URL  | ルナ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
アクセスランキング