自然には私たちを癒す愛とパワーが備わっています。喜びの時も悲しみの時にも私達を見守ってくれるのです。このブログでは、自然の癒し、ハワイの癒し、沖縄の癒しをお届けします。癒しグッズも紹介します!
  悲しい時、空を見上げたら虹が出てた。落ち込んだとき、向日葵は太陽に向かって咲いていた。憂鬱な時、雨は木々をよみがえらせてくれた。淋しいとき、夜の空は輝く星を届けてくれた。夜明けはいつでも、必ずやって来る。わたしにも、そしてあなたにも。だから大丈夫。
空をかける虹 空に咲くひまわり 森の瀧 夜空に輝く流れ星 登る朝陽

ハーブティー、ハーブグッズが勢揃い!(癒しグッズ・COM)
石鹸/アロマオイル/お香/フラワーエッセンス/キャンドル


リラクゼーション・ガーデン
心と体を癒す音楽がここに!全曲試聴可能-世界の評価の高いヒーリング音楽


天使のやすらぎ【癒し系CD専門店】
音楽療法/メンタルトレーニング/ 有名アーティストのオルゴール曲/BGM 試聴可能-プレゼント実施中


スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勇気の言葉
2006年02月10日 (金) | 編集 |
 私達、勇気の言葉が必要だよね。落ち込んだとき、誰も傍にいなくても勇気の言葉を知っていたら、きっと前に進んでいけるよね。今が曇りでも、明日が雨でも、きっと晴れの日は来るよね。勇気の言葉、みんなの言葉がみんなに届いたらいいな。みんなの心の奥深くに。

  「勇気をくれたこのひとこと 2」より抜粋。

 *明日は今日と、全然違う!(藤原千ひろ、26歳)

 *どちらの選択も正しい。ただ、どちらを選ぶかというだけだ。(真鍋裕行、23歳)

 *やってみなくちゃ、失敗もできないんだよ。(渡辺洋子、26歳)

 *「できる、できない」じゃなくて、自分がどれだけ「したい」かだよ。(内田絵里、19歳)

 *可能性が限りなくゼロに近づいても、諦めない限りはゼロにならない。(浜田百合、20歳)

 *思い切り跳ぶために、今はしゃがんでいるんだよ。(本田志保、22歳)

 *悔しかったら、続けなさい。(井上育美、24歳)

 *今がどん底やったら、あとはいいようにしかなれへんやん!(大西公子、25歳) 
 *落ち込んだときは、青空を見上げるといいよ。(押野さおり、29歳)

 *今、悲しくても辛くても、一年後の自分は、きっと、今の自分じゃない。(西岡美樹、26歳)

 *失敗することはいいことだ、そのぶん、人の痛みがわかるから。(玉記幹也、26歳)

 *人にどう思われるか気にする必要はない。人は自分が思いたいように思うだけだから。(MINA、20歳)

 *相手のことが許せなければ、自分もそれ以上前進しない。(佐々木靖子)

 *成功することはすごく簡単。続ける気持ちさえあれば、誰でもできる。(藤井智春、25歳)

 *笑っていれば、いいことがあるよ。(小林優紀、19歳)

 *たとえ自分が不幸でも、それでも人を幸せにできると思わなければ。(山崎弘美、37歳)

 *知ってた?笑顔は人に与えるためにあるんだよ。(中明千賀子、20歳)

 *人生は一度しかないんだから、ちょっとぐらいわがままを言ってもいいんだよ。(甚目雅美、18歳)

 *あなたは誰のためでもなく、あなたのために生きているんでしょう?(八木直子、17歳)

 (クリック)勇気をくれたこのひとこと〈2〉

大丈夫だよ。前に向かって歩いていこうね。いつでも、大丈夫になるようになっているんだから。要はそれを信じることができるか、できないかの違いだけ。だから、泣いてるあなた、大丈夫だよ。

ブログアクセスランキング 応援してくれて心からあなたにありがとう。
スポンサーサイト
テーマ:癒し
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング