自然には私たちを癒す愛とパワーが備わっています。喜びの時も悲しみの時にも私達を見守ってくれるのです。このブログでは、自然の癒し、ハワイの癒し、沖縄の癒しをお届けします。癒しグッズも紹介します!
  悲しい時、空を見上げたら虹が出てた。落ち込んだとき、向日葵は太陽に向かって咲いていた。憂鬱な時、雨は木々をよみがえらせてくれた。淋しいとき、夜の空は輝く星を届けてくれた。夜明けはいつでも、必ずやって来る。わたしにも、そしてあなたにも。だから大丈夫。
空をかける虹 空に咲くひまわり 森の瀧 夜空に輝く流れ星 登る朝陽

ハーブティー、ハーブグッズが勢揃い!(癒しグッズ・COM)
石鹸/アロマオイル/お香/フラワーエッセンス/キャンドル


リラクゼーション・ガーデン
心と体を癒す音楽がここに!全曲試聴可能-世界の評価の高いヒーリング音楽


天使のやすらぎ【癒し系CD専門店】
音楽療法/メンタルトレーニング/ 有名アーティストのオルゴール曲/BGM 試聴可能-プレゼント実施中


--年--月--日 (--) | 編集 |
石は友達(ムーンストーン)
2006年02月12日 (日) | 編集 |
  明日はいよいよ満月だ~!そこで、本日は、当レインボースクールの石講座、ざま~す先生にムーンストーンの講座を担当して頂きます。前回、好評の?アクアマリンの講座を担当なさったルナオ先生こと、オッホン先生に続き二人目の講師でございますー。では、ざま~す先生、宜しくお願い致しますー。

 オホ、オホ、あらま、失礼を致しましたざま~すね。オホ、と咳ごみましたら、オッホン先生になりますざま~すわね。

  本日は何故、わたくしが呼ばれましたかともうしますとざまーすね、オホホ、ムーンストーンと申しますのは、太陽が男性を表すならば、月は女性を表すざま~す。ゆえに、わたくしが、ここにいるざま~す。

 まずざまーすね、ムーンストーンはざまーすね、月長石のことざまーすが、色は一般にざまーすね、白っぽいというざまーすか、クリーム色ざまーすよ。しかしざまーすね、オレンジ、レインボー、ブルーなどの色あいが混ざることもありますざまーす。

 ムーンストーンは別名、アデュラリアとも呼ばれるざまーす。アメリカではそう呼ぶ人が、おおーざまーす。スイスのアデュラリアという山でざまーすね、よく見つけられるからでございますざまーす、オホホ、このムーンストーンはざまーすね、
月と関連づけられますからざまーすね、女性に関する体の機能を調整するパワーが有ると言われているざまーす。オホホ、わたくしのような更年期の諸問題を調整する、オホホ、或いははざまーすね、逆に生殖機能を促す働きもあると言われるざまーす、オホホ。

 あと、この石はざまーすね、愛の石とも言われるざまーす。インドも原産国の一つざまーすが、満月の夜、この石をお口に含みましてざまーすね、祈りを捧げると願いが適うと言われてるそうでございますざまーすよ、オホホ。

 あれ、まー、そこのぴょん太様、いくら夜間、ムーンストーンの講座とはいえざまーすね、窓のお月様を見ないで下さいざまーす。明日は満月ざまーすからね、本日はこちらのわたくしの、お顔をご覧下さいませざまーす、オホホ。あらま、めがねがお鼻に落ちるざまーす。オホホ。

 ムーンストーンはざまーすね、霊的には瞑想の力を高めると言われてるざまーす。特に明日のような満月の日は力が増すざまーすよ、オホホ。情緒的にはざまーすね、直観力を高めるざまーす。精神を安定させ精神的ストレスを緩和させるざまーす。幸せな気持ちを起こさせるざまーす、オホホ。

 生理的にはざまーすね、松果体の機能を刺激してざまーすね、自然のリズムでざまーすね、ホルモンサイクルを調整するざまーす。従いましてざまーす、先ほど申し上げましたざまーす、更年期障害、生理不順、生殖機能を整えるざまーす。産前、産後の体を調整するざまーす、オホホ。

 ムーンストーンはスピリッチュアルな感覚を得るためにはざまーすね、額に当てるざまーす。情緒的な面ではざまーすね、ハート、心臓ざまーすね、オホホ、そこに置くとよいざまーす。もちろんざまーすね、あなたが出かける時、一緒にお供させてもよろしゅうござーますよ。では、今日はこれまでざまーす。オホホ。

 さあ、皆さん、まとめるとムーンストーンは女性の強い味方みたいですね!明日の満月は私もムーンストーンを手に持ってお月様を眺めようかしら。インドの女性みたいにお口に含むのはどうかしら、ウフ。

 お月様が好きなあなた~!明日、遊びましょうね~~!ウフ。ところで!ちょっとざまーす、あまーすで肩こったざまーすが、ざまーす先生は講義で何回ざまーすを使ったでしょうか!15回以下、15回以上、30回以上、40回以上。

ブログアクセスランキングよかったらポッチとお願いしま~す!

 本日の講義教科書:

幸せを招くパワーストーンの神秘―願いをかなえ、幸運を呼ぶ貴石

Crystal Power, Crystal Healing: The Complete Handbook

 参考:
★月のパワーを持ち願いを叶えるというムーンストーン、5,800円が2,500円Silverブルームーンストーンネックレス【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
テーマ:天然石
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
アクセスランキング