自然には私たちを癒す愛とパワーが備わっています。喜びの時も悲しみの時にも私達を見守ってくれるのです。このブログでは、自然の癒し、ハワイの癒し、沖縄の癒しをお届けします。癒しグッズも紹介します!
  悲しい時、空を見上げたら虹が出てた。落ち込んだとき、向日葵は太陽に向かって咲いていた。憂鬱な時、雨は木々をよみがえらせてくれた。淋しいとき、夜の空は輝く星を届けてくれた。夜明けはいつでも、必ずやって来る。わたしにも、そしてあなたにも。だから大丈夫。
空をかける虹 空に咲くひまわり 森の瀧 夜空に輝く流れ星 登る朝陽

ハーブティー、ハーブグッズが勢揃い!(癒しグッズ・COM)
石鹸/アロマオイル/お香/フラワーエッセンス/キャンドル


リラクゼーション・ガーデン
心と体を癒す音楽がここに!全曲試聴可能-世界の評価の高いヒーリング音楽


天使のやすらぎ【癒し系CD専門店】
音楽療法/メンタルトレーニング/ 有名アーティストのオルゴール曲/BGM 試聴可能-プレゼント実施中


スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年2月新月の祈り-願いは叶う。
2006年02月27日 (月) | 編集 |
 皆さん、このブログの月のカレンダーを見てください。お月様が真っ黒です。そうです。明日、2月28日は、新月です。毎月、新月の日前に、新月の祈りについて書いています。

 ようこそ、いらっしゃいました、皆さん。新月と縁がありましたね!初めていらした方は、、やっと会えましたね!

 2006年2月28日、火曜日の月は新月になります。時間は、9時31分AMです。星座は魚座です。当ブログの月のカレンダーも明日になれば、月が魚座の上を廻るはずです。

 ジャン.スピラーは言います。願いの法則というのは、

 自分で種を蒔き、自分で刈り取る。この人生で、どんな収穫を得たいか、どんな夢を実現したいか、

  ちょうど、よいタイミングで種を蒔けば、秋にはたわわに実った夢の実現を収穫することができると。


 そのタイミングというのが、新月、新月に唱えた願い事が、29.5日毎に巡る次の新月までに実現するとは限らないが、

  何か月後には、必ず実現すると。

 さて、皆さん、毎月の新月の祈りにつては、当ブログのカテゴリーの「月」の項を覗いて下さいね。

 では、2月の新月に及ぼす影響の魚座を見てみましょう。  
初めて、新月の祈りについて耳にする方もいらっしゃると思うので、

 まず、初めに、この新月の祈りに関する情報は、ジョンスピラーさんからのものです。

 新月の祈りは毎月やると効果的です。なぜなら、その月によって、あなたに特別に強いパワーが得られる月があったり、そうでない月があったりするからです。

では、願いごとのリストの作り方です。
     
  ワープロやタイプライターは使わないで下さい。手書きで、書いて下さい。願い事は、最高でも10件まで。それ以上は、力が分散して効果的ではありません。しかしながら、一つというのも、相互効果が少なくなるので、二つ以上は書きましょう。

    ちなみに、私は毎月10件の願い事を手書きで書いてます。


 時間は新月になって、8時間以内が最も効果的、少なくとも48時間以内に書くことは鉄則です。書いたら、日付を書いて保存しておくこと。毎日見る必要はありません。

 では、2006年2月、魚座のパワーを見てみましょう。新月が魚座にある時に実現する願いは、

   「想像力、内なる幸福感、霊的敏感さ、信心深さ、精神性、霊的癒し、慈愛の心、被害者意識の解放」です。

 *魚座は次のような「幻覚状況」を支配します-混乱/睡眠/幻想・想像/混沌。  *魚座は次のような「喜び」を支配します-内なる幸福/至福/エクスタシー/博愛。   *魚座は次のような「霊的敏感さ」を支配します-やさしさ/微妙なエネルギーに気づく/神秘的な境地/無害であること。 *魚座は次のような「大いなる力への信頼」を支配します-身を委ねる/信頼/精神世界への理解/宇宙パワー。  *魚座は次のような「霊的癒し」を支配します-瞑想とヨガ/心の平和/天使の協力/静粛の時/精神の浄化。  *魚座は次のような「無条件の愛」を支配します-許し/理解/肯定的態度/寛容/受容/慈愛/一体感。 *魚座は次のような「被害者意識」を支配します-負け犬の姿勢/落胆/延期/パニック障害/騙し/依存症。  *魚座は次のような「身体部分.症状」を支配します-風邪/足.外反母趾/リンパ線/中毒。

 願い事の例:

  「不眠症が早く治りますように」「心の内なる喜びを、いつも実感できるわたしでありたい」

「周りにあふれるプラスのエネルギーと調和して生きていきたい」「すべての不安や心配事を、大いなる宇宙の癒しの力に委ねたい」

「わたしに最適なヨガクラスを見つけ、最低でも週~日はヨガをするようにしたい」「無条件に人を愛せる知恵を授けて下さい」

「やるべきことを先延ばしにする癖を改めたい」「わたしの~が完全に癒されますように」

 私は、去年から新月の日に願い事を書いてます。だって簡単ですもの。

 手書きで書いて日付を書いて保存するだけ。必死に願い事に向かって、、、という事はしません。

 自分の心にあるものを表に出しているだけなのかもしれない。でも、楽しいじゃないですか。お月様やお星様や宇宙にに感謝する気持ちも出てくるし。

 叶ったこともたくさんあるし、まだ時がきてないのもあるし。新月の祈りは、

 自分の潜在意識のスイッチをつけること、宇宙とのつながりを感じることなのかもしれません。


  皆さんも、新月の願い事、簡単にできる願いの種まきしてみませんか。楽しくできて、願いが叶う、、これっていいと思いませんか。

 私が引用している新月の願いごとの情報を見る[魂の願い]新月のソウルメイキング

*個人的にお勧めです。2050年までの毎月の新月のカレンダーが載っていて、効果的で具体的な願い事の例を豊富に掲載されています。それをもとに願いことを作るとよいと思います。私もそうしています。

*私は、毎月新月の願いことをするようになって、満月だけでなく、新月の日がとても楽しみです。来月はどんな願い事をしようかと。

  願いごとはかなえるためにあるのかもしれません。きっと、そうなのかもしれません。願いの種まき、しましょう!皆さん!

へぇーと思った方、ブログランキング、ポチッとよろしくお願いします。ぺこり。

ブログアクセスランキング   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!☆
我が家のトイレには、月の満ち欠けのカレンダーが貼ってあります(笑)そろそろ新月なんだなぁと思ってた所です。
私は、何故か満月の時は、元気になるんですよね。満月の時は、あの明るい光を浴びたくなるし。かに座だからか??理由はわからないけど、不思議です。
願い事・・・面白いですネ(^o^)いっぱいありそうだなぁ!10件で足りるかな?なんて考えたけど、意外と少ないもんでした(笑)
☆今日、リンクを貼らせて頂きました。これからも宜しくお願いします。
☆ルナレインボーさんがバスで行かれる官足法の沖縄サロンは、那覇のパシフィックホテル沖縄の近くですか?
2006/02/28(Tue) 01:41 | URL  | まつり #-[ 編集]
ほおお~
そうなんだ!初耳!早速、早速実践してみるねv-10
願えば叶う・・・こんな良い事無いじゃない?早速試しちゃうよ~v-410(時間ナイけど・笑・歯科の予約時間が・・・あわわv-356
いつも素敵な情報をありがとう♪ルナさんv-398e-266
2006/02/28(Tue) 10:07 | URL  | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
素敵!!
i-228こんにちは!新月の祈りって素敵♪まさに今日良いタイミングでルナさんにお会いできたことに感謝感謝ですv-353早速私も手書きで願いを書いてみたいと思います。ちょっと緊張(笑)いつも素敵なお話をありがとうございますv-290
2006/02/28(Tue) 13:56 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
ルナさま♪

こちらは、しとしと雨模様で、寒いです~
お月さまもまっくろですね~
お風呂に入って、心を静めたら、
お月さまにお願い事します♪
書いてみたことはないな~
書いてみようかな。
うん。やってみよう!!

ルナさんのところに集まる仲間達は
みんなとってもステキですね~
私はルナさんのおかげで、ステキな仲間に出会えてますよ~
いつもありがとうございます^^

2006/02/28(Tue) 18:57 | URL  | natsuko #-[ 編集]
まつり様
まつり様

 トイレに月のカレンダー、ちょっと恥ずかし、ウフ。満月の夜は外に出て横歩きするんですか。ププッ。横歩きしてもいいかな~!いいとも~!。まつり様、かわいい。

 官足法のサロンというより、店かな~、沖縄市に去年できたばかりです。この主ともちょっと偶然で。

 ビルの2階で会員専用のイベントの受付をしていて、私、たまたま通りがかったんですが、目があって。良かったらどうぞ!って誘われたんです。

 えー、今、買い物の途中で、また時間があったらよります。って言って。何か気になって、また2階に戻って。

 会員でもないけど、私を入れてくれて、、、雑談の中でその人が足もみしてるっていったんで、官足法ですか!って聞いたの。

 そしたら、向こうもびっくりして、話すと長くなるので、運命的な出会いでしたよ~!目が合って、、、

 まつり様、その店は官足法の沖縄支部の事務局だったと思います。官先生の最後のグループの弟子とか言ってました。近々、遊びに行かないとな~。
2006/02/28(Tue) 20:38 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
ノンちっち様
 ノンちっち様

 歯医者行くの~!早く治してね。ごはん、食べれなくなるからね。

 ノンちっち様も新月の願い事するのだ~!私なんて、10個ばりばり書いたもんね~!フフフ。

 歯医者行ったら、ゆっくり休んでね!
2006/02/28(Tue) 20:41 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
トコトコ様
 トコトコ様

 あ~!良かった~!トコトコ様来てくれて~。2月28日、新月です。願い事書いてね。しらないうちに叶っちゃったら嬉しいね!

 トコトコ様、ありがとう。
2006/02/28(Tue) 20:45 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
natsuko様
 natsuko様

 雨模様ですか~。ここ、沖縄は真夏日でした。わたくしといえば、朝からセーター着て出かけたものですから、、、

 後は想像におまかせします^^;

 natsuko様も含めて、ほんとに、みんな素敵な人ばかりですね!!いい人に出会えて私たち、幸せですよね。

 natsuko様、ありがとう。
2006/02/28(Tue) 20:50 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
ルナさんへ
ルナさん!この前、新月の祈りをやっている方に出会いました!
改めて、この祈りって素敵だな~・・・って。

ルナさん!本当にありがとうなのです(*^_^*)
2006/04/18(Tue) 17:09 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
トコトコ様
 トコトコ様

 そうなんだ!新月の祈り、やってる人は結構多いみたいだよね。
 また、やってくるね。願い事、書くのが、とても楽しみだな~!
 トコトコ様も、きっと、そうでしょ!
2006/04/21(Fri) 01:22 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
アクセスランキング