自然には私たちを癒す愛とパワーが備わっています。喜びの時も悲しみの時にも私達を見守ってくれるのです。このブログでは、自然の癒し、ハワイの癒し、沖縄の癒しをお届けします。癒しグッズも紹介します!
  悲しい時、空を見上げたら虹が出てた。落ち込んだとき、向日葵は太陽に向かって咲いていた。憂鬱な時、雨は木々をよみがえらせてくれた。淋しいとき、夜の空は輝く星を届けてくれた。夜明けはいつでも、必ずやって来る。わたしにも、そしてあなたにも。だから大丈夫。
空をかける虹 空に咲くひまわり 森の瀧 夜空に輝く流れ星 登る朝陽

ハーブティー、ハーブグッズが勢揃い!(癒しグッズ・COM)
石鹸/アロマオイル/お香/フラワーエッセンス/キャンドル


リラクゼーション・ガーデン
心と体を癒す音楽がここに!全曲試聴可能-世界の評価の高いヒーリング音楽


天使のやすらぎ【癒し系CD専門店】
音楽療法/メンタルトレーニング/ 有名アーティストのオルゴール曲/BGM 試聴可能-プレゼント実施中


スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新月の祈り叶う牡羊座
2006年03月28日 (火) | 編集 |
明日の3月29日は新月です。新月の祈りをしようと、毎月、心が躍ります。ジャン・スピラーの著から、3月の新月の祈りの願いごとの例を紹介します。
2006年3月、新月は牡羊座に有ります。

暮れる街
夜のとばりに入っていく街の風景

3月29日(水)の7時16PMから8時間以内に
願いごとを書くのが最も効果的です。少なくとも48時間以内には
リストを作りましょう。

新月の祈りについて、このブログの他の記事を、ご覧に
なりたい方は、カテゴリーの「月」を開けてみて下さい。
あるいは、ブログ内検索で「新月」と入れれば、全部出てきます。

★牡羊座は「始まり」を支配します。
   *先鞭をつける/入会、入社など、熱意とエネルギー/
    行動/革新的アプローチ

 *祈りの例
   ‐「あふれんばかりのエネルギーと熱意を授かりますように」
   ‐「○○の分野で、華々しいスタートが切れるように」
   ‐「○○(名前)と、楽しいおつきあいを始められますように」

★牡羊座は「自己」を支配します。
   *肉体/生き延びること/本能/積極性

 *祈りの例
   ‐「自分の本能を信じられる私になるように」
   ‐「自分を見捨ててします癖が、二度とでませんように」
   ‐「いつでも自分を慈しみ、愛せる私になるように」

★牡羊座は「純粋さ」を支配します。
   *正直さ/自分らしくあること/衝動/直情径行さ

 
         FC2ブログランキング人気blogランキング            
*祈りの例
   ‐「自分の考えや気持ちを正直に伝えることを恐れないように」
   ‐「どんな状況でも自分らしさを失わない私でありたい」
   ‐「周囲の人とあるがままの自分でつきあえますように」

★牡羊座は「自己発見」を支配します。
   *探検/リスクを負う/熱意/競争心

   ‐「新しいことを始める時の不安や抵抗を、一切消して下さい」
   ‐「どんな”不都合”でも、新しい自分と出合うための
   チャンスだと捉えられますように」
   ‐「人間として成長し、新たな個性を発見するために、リスクを
     恐れない私になりたい」

011.jpg
月のない夜、草花を息をひそめる


★牡羊座は「自立」支配します。
*イニシャティブをとる/自分を信頼する/自立/自給自足

 *祈りの例
   ‐「決断を下す時、自分にとってよい結果をもたらす直感に
     従えますように」
   ‐「○○(名前)との関係で、もっと自立したわたしでありたい」
   ‐「無理にではなく、自然に自分自身を信頼できますように」

★牡羊座は「戦士の気質」を支配します。
   *勇気/リーダーシップ/強さ/警戒心/大胆さ

 *祈りの例
   ‐「目標の実現に向けて慎重かつ積極的に行動できますように」
   ‐「わが身に勇気を下さい」
   ‐「どんな状況でも、元気と健全なエネルギー、そして
     勇気を持ち続けられますように」

★牡羊座は「自己耽溺」を支配します。

   *他社への配慮の無さ/利己主義/うぬぼれ/怒り/
    他者を辟易させる強引な行動/せっかち

 *祈りの例
   ‐「孤立を招くわがままが、完全に直りますように」
   ‐「うぬぼれや他者を批判する性格を、すっかり改めたい」
   ‐「無自覚に他者を傷つけてしまう欠点を克服し、
     もっと他者のことを考えられる自分になりたい」

★牡羊座は次のような「身体部分・症状」を支配します。
   *にきび/目/頭・顔・頭皮・脳/頭痛・めまい

 *祈りの例
   ‐「○○が完全に癒されますように」
   ‐「○○を完璧に治せる治療者と出会い、その人の
     治療をすぐに受けられますように」
   ‐「○○を完治させるための情報が、わたしのもとに
     あつまりますように」

  新月は宇宙に願いを伝える最も良いタイミングです。
  自分で種をまき、そして、刈り取る。

★以上を例にして、紙に手書きで、10個以内の願い事を
 書きましょう。少なくても、それ以上でも効果は薄れるそうです。
 私は毎月、10個の願いごとを書いてます。

★書いたリストは保存しておきましょう。毎日、見なくても
 大丈夫です。

★ジャン・スピラーは、新月に唱えた願い事が次の新月までに
 実現するとは限らない、でも種を蒔いておけば、何ヶ月後には
 必ず実現すると言っています。


        私は毎月、新月が来るのが愉しみで、
      次の新月は、どんな祈りが効果的なのか、と
         わくわくします。それだけでも   
           新月の祈り、願いごとの
          効果はあるっといってもいいのです。

   さあ、みなさんも、今月も「新月の祈り、願いごと」
      種まきしませんか。種を蒔けば、収穫の可能性は
    ある、でも種を蒔かなければ、収穫の可能性はなくなる。

        月は新月に入り、そして、また満月に向かっていく。
    新月はゼロの状態です。物事を始めるのに最高の
        タイミングだと思いませんか。
           明日の新月が楽しみだ。


      ありがとう。    FC2ブログランキング人気blogランキング



 新月の星座と祈りの例はジャン・スピラーの次の本からの引用です。

[魂の願い]新月のソウルメイキング
ジャン・スピラー 東川 恭子
徳間書店 (2003/11/21)
売り上げランキング: 5,314
おすすめ度の平均: 4.45
5 本音の願い事がすんなりと叶う!
5 活用しなきゃ損!?
5 願いはかなえるためにあるんですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
は~い^^
新月の祈り♪
ドタバタしている毎日ですが、
心静かに、リストアップする時間を持とうと思います。
毎月、毎日、少しづつ少しづつ、前進^^
お月さまに見守られながら。。。
2006/03/28(Tue) 23:00 | URL  | natsuko #-[ 編集]
natsuko様

 新月の願い事、いいチャンスだから、リストを作って
紙に書きましょうね。
それで、願いが叶うって思うだけでも
楽しいよね!!

明日、またゆっくり話ししましょうね。
忙しいとおもうけど無理しないでね。
お掃除も大変でしょ!

頑張れ~!natuskoしゃま~!
ありがとう。v-238
2006/03/29(Wed) 00:26 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
写真、綺麗でやんす~^^♪ テンプレ、いい感じです^^♪
新月の祈り、やりますね~! 沢山のアドバイス有難うございました。
頑張ってかくぞ~^^♪
2006/03/29(Wed) 10:04 | URL  | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
新月の祈り・・・・一ヶ月経つのは早いですね。
先月の祈りみながらしみじみ・・・・・。

私は今日お花の日なんですv-290
お花からもパワーをもらって、祈りたくさん書いちゃいます♪

あ!テンプレ写真「夏」になりましたね!私季節の中で一番初夏や夏が好きなんです。なんとなくパワーでるしv-278
ここは目の前が海 後ろが山・・・地域独特の強風が吹き荒れるらしく、今まさにビュービューいってて気持ち悪く不気味・・・(-_-;)

心穏やかに祈り書きたいんだけどな・・・・・(-_-;)
おっと!洗濯物とんじゃうよv-405取り込みます!!
2006/03/29(Wed) 14:13 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
ノンちっち様

 新月の祈り、書きます、わたくしも。
楽しみでございます。
10個書くぞ~~~!!

ノンちっち様も書いてね。
テンプレの写真は、時々
リニューアルもしちゃおうかな。v-238

 ノンちっち様
ありがとう。
2006/03/29(Wed) 21:10 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
トコトコ様

 どういう所に住んでるんですか。すごそ!
でも、そのおかげで、夏が待ち遠しくなるね!

お花のパワー、きっと出るはず!
段々とお花のアレンジも上手になって
日々昇進中のトコトコ様

お花と仲良くがんばってね~!

わたくしも、非常に楽しみ。
今、部屋が、、、中
ちょっと、片付けて、ティーカップに
ハーブティ入れて、心優雅な感じで
祈り、願いごと、書こうっと。

トコトコ様、ありがとう。v-238
 
2006/03/29(Wed) 21:15 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
日本の新月の時間に
西アジアでは、皆既日食です。
不思議なパワーを授かりそうですね。
2006/03/29(Wed) 21:47 | URL  | Makani #2X/gtUyw[ 編集]
 Makani様

 そうですね。天文家同好会では
日食の集いなんかが、結構、日本の
各地であるようですよね。

 Makani様も新月の願い事書く?デヘ。
今日は寒いです。新月パワー
もらって願いごと書きます~~!

 Makani様、ありがとう。
2006/03/29(Wed) 22:03 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
ルナさま♪

新月のお願いこと、今、致しました。
ルナしゃんは、優雅に、穏やかに、新月を迎えたようですね^^
よかったね^^
私も来月はもう少し落ち着いているといいな。

今日は寒かったね~
ルナしゃん、お布団蹴っ飛ばして、風邪ひかないようにね~

2006/03/30(Thu) 02:00 | URL  | natsuko #-[ 編集]
natsuko様

 わたくしも新月の願いごと、紙に10個書いて
保存しました~。さあ、いつ、叶うのかな~!
新月パワーはすごいというから
意識しないで楽しみにしておこう。

 口とは裏腹優雅に穏やかに!とは
いきませんでした。ハーブティも入れずに
とりあえず、書いたという感じでしたよ~~!
もう、次の新月が愉しみで待ち遠しい
ルナレインボーですぅ。

毎日が忙しいでしょ、natsuko様
これを嬉しい悲鳴!といいます。v-238
2006/03/30(Thu) 14:46 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
こんにちは~(*^_^*)
新月の祈り♪風がビュービュー吹き荒れる中やりました(笑)
ほんっとに気味が悪いくらいうなってましたv-406
なんだありゃ・・・。
前回の祈り、叶ってた願い事もあったりして嬉しかったですv-344
2006/03/30(Thu) 19:53 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
トコトコ様

 すんごい中、願い事したんですね~!
きっと、トコトコ様の祈りに
風が、がんばれー、がんばれーって
応援してたんですよ。
うなるくらい、風の音しないと、風の存在が
わからないでしょ。だから。

また、来月の祈りが楽しみですね~!
私も、願い事半分叶って進行中!
2006/03/30(Thu) 20:54 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
私もやりました、新月の祈り。

自分の願いを文字にして初めて自分の気持ちがわかったって
感じでそういう意味でもとても良かったです。
自分の想いが叶うよう努力いたします~

2006/03/30(Thu) 21:04 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
 わいわい様

 新月の祈りやりましたか!文字にすることも、ほんとは
声に出していうことも、心の奥底にしまうよりは
叶えやすいっていいますね!でも
願い事を口に出していうこと、はずかしい時
ありますよね。

私は、部屋で1人の時に声に出していいます。
○○できるぞ~!とか、ウフ。

でも、新月の願いごとを書くのは楽しいから
続けられてますよ~!

わいわい様、そうね、叶うよう努力しましょ!
ありがとう。
2006/03/31(Fri) 02:37 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
牡羊座おひつじ座(牡羊座)は黄道十二星座のひとつ。秋から冬の星座。トレミーの48星座のうちの1つ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/03/17(Sat) 17:37:27 |  占い辞典
Google
アクセスランキング