自然には私たちを癒す愛とパワーが備わっています。喜びの時も悲しみの時にも私達を見守ってくれるのです。このブログでは、自然の癒し、ハワイの癒し、沖縄の癒しをお届けします。癒しグッズも紹介します!
  悲しい時、空を見上げたら虹が出てた。落ち込んだとき、向日葵は太陽に向かって咲いていた。憂鬱な時、雨は木々をよみがえらせてくれた。淋しいとき、夜の空は輝く星を届けてくれた。夜明けはいつでも、必ずやって来る。わたしにも、そしてあなたにも。だから大丈夫。
空をかける虹 空に咲くひまわり 森の瀧 夜空に輝く流れ星 登る朝陽

ハーブティー、ハーブグッズが勢揃い!(癒しグッズ・COM)
石鹸/アロマオイル/お香/フラワーエッセンス/キャンドル


リラクゼーション・ガーデン
心と体を癒す音楽がここに!全曲試聴可能-世界の評価の高いヒーリング音楽


天使のやすらぎ【癒し系CD専門店】
音楽療法/メンタルトレーニング/ 有名アーティストのオルゴール曲/BGM 試聴可能-プレゼント実施中


スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
光る星の地球儀の紹介
2006年03月31日 (金) | 編集 |
人類はいつでも、どこでも空に夢をはせていました。昼は青空を
見つめ、夜は遠く光る星に憧れを寄せていました。科学がどんなに
進歩して様々な疑問が解明されようと、夜に漫然と輝く星たちは私達にとって、
心癒される対象なのです。

 そんな、星たちを家の中で感じることが
   できたら素敵ですよね!!

    こんな素敵な物、見つけちゃいました!!
         ライティング地球儀「プラネタリウム」

       夜は星のロマンチックな光のプラネタリウムとして
     昼は机に置いておしゃれなインテリアとして演出できます!


  天球儀の表面にはアルファベットで星座の名前が
     印字されていて星と星は線で繋がれています!

星の地球儀星の地球儀星の地球儀星の地球儀

   夜空を眺め、星に願いをかける、、。
    これこそ最高の贅沢ではないでしょうか。
  ひんやり、夜の空気に触れながら、星を見つめていると
   幼い頃を思い出してしまいました。夏休みの星座観測を。

★★★ライティング地球儀「プラネタリウム」の価格、説明などを
       詳しく見るには画像をクリックして下さいね!
         光る星の地球儀の画像を見てるだけでも
        何か癒されますよね。子供も大人も大喜びかも。

         FC2ブログランキング人気blogランキング   
スポンサーサイト
テーマ:癒しの空間
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
うほっv-405!! こんなのがあったんだ!!
私も欲しいです~~~(>ω<)e-343
「高いのかな?」と思いリンクで見てみたら「あら、お手ごろe-267
これならお小遣いで買えそうだわ^^;e-343
ダーも怒るまい♪是非、検討させて頂きま~す^^;e-266
ちなみに新月の祈り、バッチリ10個書きましたよ~(^▽^)♪
ルナさん、いつもありがとうe-266
2006/03/31(Fri) 10:12 | URL  | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
 ノンちっち様

ウフフ。何を隠そう、実はこのわたくしも!
買うつもり~!照明器具は実用的だし
照明器具として使わないときは
星座の、お勉強もできるし!一石二鳥だもん!

お手ごろで幸いだわ。
インテリアにもなるし
夜、床に入って眠る前はこの
光地球儀を傍におくつもり~!

私も出会った時はワオと思いました~。
何か想像するだけでワクワクする~!
2006/03/31(Fri) 11:42 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
なんだかロマンチック~v-353踊っていいですか(笑)
検索してみたら、以外にお手頃!ビックリ。だって○万くらいかな~なんて^^;
実はその検索で、もひとつ気になるものがv-405
フィンガーローズ・・・
ルナさ~んi-233こちらもかわい過ぎ!!素敵だわあ♪

も一回見てみよう(笑) ♪
2006/03/31(Fri) 18:28 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
はじめまして!
わたしもハワイ大好きで 思わず立ち止まっちゃいましたv-22
リンクさせてくださいねv-238
2006/03/31(Fri) 19:10 | URL  | etsu #-[ 編集]
etsu様

 こんにちは。ハワイが好きなんですね!
私も大好きですよ。
ハワイは海も山もあるし
日本人には、なじみやすいですよね!
ありがとう!!!
2006/03/31(Fri) 22:15 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
トコトコ様

 やっぱり、そう思う?素敵よね!!思うことは
一緒だ!そうそう、これが思ったよりお手ごろなのよ!
踊ってもいいわよ~~!ついでに、ハチマキしめても
いいわよ~~!
お花もお星さまもみんな、すてきだわ~~!
2006/03/31(Fri) 23:10 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
おほっv-405!! こんなものまで・・・ありましたか~!
ホント、地球儀って夢がある^^ 私もちっこいの持ってます♪
ラピスラズリを砕いて敷き詰めた重い石の奴ですv-294(←何故かウ○チ)
でもとりあえずはプラネタランプかな~欲しいのは^^うへへv-345
2006/04/01(Sat) 10:48 | URL  | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
 ノンちっち様

 すんごい、ラピスラズリの地球儀、石の地球儀いいな~!
わたくし、二つ、へそくりで買うつもり。
でも、一つずつ
 
 で、どれを先にしようかな!と思っている所。
夜の星は、電気を消して、地球儀に明かりをつけて
もう、考えるだけで、嬉しくなっちゃう~、ひぇ~!

 と、浮かぶ地球儀は、地理が好きだから世界旅行している
気分になるし、何といっても、甥っ子たちに

 地球儀にハンカチを被せて、

 今から超能力で、丸い地球を浮かせます!
え、え、え~~い!さあ、ごらんあれ!
  成功したら、拍手をお願いします!

 と言って、サッとハンカチをはずす

    さあ、どうでしょう!!!拍手をお願いします!

と、本気で考えているわたくし。相手は小学生だし
お手の物だろう、と狙っているわたくしです。

 二つ、一気に買うのは、庶民のわたくしには、、、
どれを先にしようか。

 受け狙いの浮かぶ、、か、癒しの、、、か。
それが問題だ!

 ノンちっち様は、星の、、ダー様と熱くなるわね!
毎度のことながら!!!v-238
2006/04/01(Sat) 12:08 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
アクセスランキング