自然には私たちを癒す愛とパワーが備わっています。喜びの時も悲しみの時にも私達を見守ってくれるのです。このブログでは、自然の癒し、ハワイの癒し、沖縄の癒しをお届けします。癒しグッズも紹介します!
  悲しい時、空を見上げたら虹が出てた。落ち込んだとき、向日葵は太陽に向かって咲いていた。憂鬱な時、雨は木々をよみがえらせてくれた。淋しいとき、夜の空は輝く星を届けてくれた。夜明けはいつでも、必ずやって来る。わたしにも、そしてあなたにも。だから大丈夫。
空をかける虹 空に咲くひまわり 森の瀧 夜空に輝く流れ星 登る朝陽

ハーブティー、ハーブグッズが勢揃い!(癒しグッズ・COM)
石鹸/アロマオイル/お香/フラワーエッセンス/キャンドル


リラクゼーション・ガーデン
心と体を癒す音楽がここに!全曲試聴可能-世界の評価の高いヒーリング音楽


天使のやすらぎ【癒し系CD専門店】
音楽療法/メンタルトレーニング/ 有名アーティストのオルゴール曲/BGM 試聴可能-プレゼント実施中


スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懐かしい観覧車の思い出
2006年04月09日 (日) | 編集 |
幼い時、遊園地に行くのは、贅沢なことでした。いつ頃だろう。遊園地に行くようになったのは。だいぶ大人になってからの気がします。観覧車を見ると、おとぎの国、不思議の国に誘ってくれるような気がしました。

オルゴール観覧車


■オルゴール観覧車シルバー
サイズ:幅150x奥105x高197mm
素材:スティール・プラスティック
●曲名:星に願いを
底部のゼンマイを巻くとオルゴールの音色と同時に観覧車が回ります。
 
オルゴール観覧車




     夜、明かりを灯し、回る観覧車を見ながら
      「星に願いを」聞くと
     きっと、幼い頃に思いが戻るかもしれない。
    純真無垢な、あの頃に。
       それとも、しばし、時が止まるだろうか。

kannrann.jpg

      沖縄は北谷(ちゃたん)のアメリカ村の
    シンボルにもなっている、大きな大きな観覧車
     人々の夢を乗せて、観覧車は廻る、廻る、廻る。


        ポチッと応援よろしくお願いします。ありがとう。
            FC2ブログランキング人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング