自然には私たちを癒す愛とパワーが備わっています。喜びの時も悲しみの時にも私達を見守ってくれるのです。このブログでは、自然の癒し、ハワイの癒し、沖縄の癒しをお届けします。癒しグッズも紹介します!
  悲しい時、空を見上げたら虹が出てた。落ち込んだとき、向日葵は太陽に向かって咲いていた。憂鬱な時、雨は木々をよみがえらせてくれた。淋しいとき、夜の空は輝く星を届けてくれた。夜明けはいつでも、必ずやって来る。わたしにも、そしてあなたにも。だから大丈夫。
空をかける虹 空に咲くひまわり 森の瀧 夜空に輝く流れ星 登る朝陽

ハーブティー、ハーブグッズが勢揃い!(癒しグッズ・COM)
石鹸/アロマオイル/お香/フラワーエッセンス/キャンドル


リラクゼーション・ガーデン
心と体を癒す音楽がここに!全曲試聴可能-世界の評価の高いヒーリング音楽


天使のやすらぎ【癒し系CD専門店】
音楽療法/メンタルトレーニング/ 有名アーティストのオルゴール曲/BGM 試聴可能-プレゼント実施中


スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新月の祈りの楽しさ
2006年04月29日 (土) | 編集 |
皆さん、新月の祈り、やりましたか。2006年4月は、28日が新月でした。正確に言うと、4月28日、午前4時45分に新月に入り、牡牛座に有ります。新月は、月齢=0で、1日月とも言われ、新月の日は、物事を始めるのに、とても効果的な日とよく言われます。

月が、月齢を重ねながら、満月に向かっていく、それが、新月の状態です。この新月の日に願い事を、文字にして書く、、それが、ここで言う新月の祈りです。

4月は、牡牛座に新月が有るので
牡牛座に関わる願い事をするのが、効果的です。

では、具体的に、ジャン・スピラー氏の「魂の願い」新月のソウルメイキングから紹介します。


あなたのクリックに心から感謝します。
応援クリックしてくれて、ありがとう!
FC2ブログランキング人気blogランキング

新月に入って、8時間以内に書くのが効果的で
ベストです。48時間以内に書くのが、新月の祈りでは
鉄則と言われています。

ですから、4月28日AM4時45分に新月に入りましたので
4月28日午後12時45分までに書くのが、最も効果的
少なくとも、4月30日の午後12時45分までに
書くということです。

牡牛座は、次のような事柄を支配するので
それに関わる願い事を紙に自筆で書いて保存して下さい。
毎日、見る必要は、ありません。

牡牛座は、「蓄積」を支配します。
 ‐お金/物質的快適さ/所有権/所有物

牡牛座は、「身体的感覚」を支配します。
 ‐官能/身体的敏感さ・快感/マッサージ/芳香/味覚

牡牛座は、「地上に生きる喜び」そ支配します。
 ‐鑑賞/感謝/体をもつことの喜び/自然との調和/
  満足/安らぎ

牡牛座は、「創造」を支配します。
 ‐確かな基盤/固執/着実な前進/徹底/忍耐強さ

牡牛座は、「信頼性」を支配します。
 ‐根気/信頼性/信用/不動

牡牛座は、「自分の存在価値」を支配します。
 ‐自分の欲求を知る/限界点を作る/明確な価値観/
  決断力/自分自身を受け入れる

牡牛座は、「頑なさ」を支配します。
 ‐頑固さ/執着/変化を拒絶する/独占欲/
  独善的意見への固執/停滞

牡牛座は、「身体的部分・症状」を支配します。
 ‐咳/のど・あご・首/甲状腺/声と声帯

これらに関する項目で、10個以内の願い事を紙に自筆で
書いて保存して下さい。

■例

例えば、「蓄積」に関係することだったら
「喜びに満ちたやり方で、経済的に独立できるわたしになりたい」
とか。

上記の祈りの参照は、ジャン・スピラー著の
「魂の願い」新月のソウルメイキング
を参照したものです。具体的な祈りの例が掲載されています。
私は、この本を元に新月の祈りの願い事を書いてます。


私は、種を蒔いたのも忘れたいた事柄が芽を出し
いろいろと忙しいです。

皆さん、新月の祈りは、とても楽しいです。叶うということも
さることながら、それをやっている行為が楽しいのです。

やったから叶った、やってるので、いつか叶うだろう
やっても叶わなかった、やっても叶うはずがない

何事でも、同じ事柄に対して、人が持つ感情は様々です。

新月の祈り、あなたも始めてみますか。


あなたのクリックに心から感謝します。
応援クリックしてくれて、ありがとう!
FC2ブログランキング人気blogランキング

スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
ルナさんへ
こんばんは!
これはルナさんに報告しなきゃ!って思ってたんです!
新月の祈りの一つが叶いましたv-290
やっぱり願えば叶うんですね!
ルナさん、素敵な祈りをありがとう!

これからも楽しんで祈りをやっていきます♪
2006/04/30(Sun) 00:10 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
トコトコ様
トコトコ様

良かったですね!!!私も、芽が出て、それに水をあげているところ。

新月の祈りの種まきすると、私みたいに、忘れた頃に芽が出ることもあるよ~!

毎月、楽しみです。楽しみながら、できるからいいよね!

月は、これから、満ちてきます。満月に向かいますよ!!

お月様、にありがとうだね。
2006/04/30(Sun) 23:25 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
むひょ~~~(ToT)
今回、物件探しに明け暮れ 新月祈り、
やりそびっても~~~た・・・(ToT)あああ・・・
ああああ・・・あああ・・・
ら・・・来月にかけるザンス・・・
あああ・・・(ToT)☆
2006/05/02(Tue) 18:14 | URL  | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
ノンちっち様
ノンちっち様

来月にかけて下さいませ!!
忙しそうでござんすね。

あわてずにね!!!
2006/05/02(Tue) 21:41 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
出遅れた~
新月の祈り、終わっちゃったんですね。
1つ叶いそうだからって祈り忘れたら、
ダメですね。
来月は必ずっ
また遊びに来ますね。
2006/05/02(Tue) 23:38 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
わいわい様
わいわい様

祈りのこと、頭になかったら
逆にいい方に考えたら
祈る対象が、今は無い
現状で、今の所は満ち足りてる
と、考えていいかもよ!!

やりたくなったら、やる!で
無理しないで、心が思うときに
やればいいんだから!ね!
それが、本来だと思うよ~!

わいわい様の祈りが時宜にかなったときに
叶いますように。
2006/05/03(Wed) 21:05 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
アクセスランキング