自然には私たちを癒す愛とパワーが備わっています。喜びの時も悲しみの時にも私達を見守ってくれるのです。このブログでは、自然の癒し、ハワイの癒し、沖縄の癒しをお届けします。癒しグッズも紹介します!
  悲しい時、空を見上げたら虹が出てた。落ち込んだとき、向日葵は太陽に向かって咲いていた。憂鬱な時、雨は木々をよみがえらせてくれた。淋しいとき、夜の空は輝く星を届けてくれた。夜明けはいつでも、必ずやって来る。わたしにも、そしてあなたにも。だから大丈夫。
空をかける虹 空に咲くひまわり 森の瀧 夜空に輝く流れ星 登る朝陽

ハーブティー、ハーブグッズが勢揃い!(癒しグッズ・COM)
石鹸/アロマオイル/お香/フラワーエッセンス/キャンドル


リラクゼーション・ガーデン
心と体を癒す音楽がここに!全曲試聴可能-世界の評価の高いヒーリング音楽


天使のやすらぎ【癒し系CD専門店】
音楽療法/メンタルトレーニング/ 有名アーティストのオルゴール曲/BGM 試聴可能-プレゼント実施中


--年--月--日 (--) | 編集 |
新月の祈り‐5月
2006年05月27日 (土) | 編集 |
新月がやってきて、新月の祈り、願いごとをしたためるのは、毎月やっても、あきません。というより、月に1回の楽しみになってます。世界各地で、満月会と同じで、新月を愛する新月会もありますよね。

5月は、ジャン・スピラー氏の著書
魂の願い:新月のソウルメイキングで、新月は
5月28日、2:26AMと、なってますが、新月は5月27日です。

いろいろ、調べて、ルナレインボーは
5月27日の午後2時26分を
新月として、願いごとをしたためたいと思います。

2時という時刻も有るのですが、新月に入らない前に
願い事を書くと、新月の祈りに関していえば
効果が薄くなるので2時26分とします。

その時刻から、8時間以内に願いごとを紙に書くと効果的です。
ですから、5月27日の午後2時26分から、午後10時26分の
間に、願いごとを、私は、紙に書きます。

もし、あなたが、新月の祈りをやってみたいと思うのなら
午後10時26分までに紙に書いて下さいね。

それと、少なくとも、今回の新月の祈りは
5月27日午後2時26分から、48時間以内には
紙に書きましょう。

では、具体的にどういう願い事が適しているかというと
5月の新月は、双子座にあります。従って
双子座に関係する祈りごとに力を発揮します。

FC2ブログランキング人気ブログランキング

以降は、ジャン・スピラー氏の
魂の願い、新月のソウルメイキングからです。

*双子座は、「運動」を支配します。
  従って:クルマ(購入・修理)/短期旅行/輸送/
       落ち着きの欠如/興奮
       に関する、祈りごとを考えてみるといいです。

*双子座は、「学び」を支配します。
  従って:事実に基づいた情報/正規の学校教育/
       印刷物/インターネット/好奇心

*双子座は、「論理性」を支配します。
  従って:選択肢を知る/聡明さ/短期的結果/
       便利屋的スキル/工夫を凝らす/多様性

*双子座は、「社会的素質」を支配します。
  従って:臨機応変/受容/迅速的な反応/瞬間を楽しむ/
       機知/社交

*双子座は、「身近な人間関係」を支配します。
  従って:兄弟・姉妹/近所の住人/学校の友人/ルームメイト

*双子座は、「揺れ」を支配します。
  従って:質問過剰/言葉のあやにとらわれる/
       表面的なこと/神経質/優柔不断

*双子座は、以下の身体部分を支配します。
       手・手首・腕・肩/花粉症/肺・呼吸/神経系

以上が主な双子座の支配する事柄です。ですから、以上に
関する事柄の祈りごとを考えてみましょう。

  例えば:

  「運動」の例に、クルマというのが有ります。
 従って、
     「車を適正な代金で修理してくれる人と、すぐに
      出遭いますように。」とか。

  あるいは:
    
   「学び」の例に、インターネットというのが有ります。
  従って、

     「インターネットを楽々と使いこなせるように。」とか。

   「運動」の項に、短期旅行というのも、あるので
  ルナレインボーは

     「少なくとも、毎年1回は短期旅行に行けますように」
   と、紙に書こうかな。ちなみに、ジャン・スピラー著の
      「魂の願い:新月のソウルメイキング」には
        具体的な祈りの例が沢山掲載されています。


   願いごとを考えるだけでも、楽しくなりますよ!!!

 ポイントは:

   ■新月に入って8時間以内(少なくとも48時間以内)に
    願い事を書くこと。

   ■紙に自筆で書くこと。
 
   ■書いた紙は、ちゃんと保存しておくこと

   ■願いごとは、10個以内にすること(少なくても多すぎても
           効果が薄くなる)

 簡単でしょう!!ちなみに、書いた祈りは、毎日眺めなくても
  大丈夫です。書いた祈りを新月の、宇宙のサポートに
  まかせるのが、新月の祈りです。

 *あなたも始めてみませんか!!新月の祈り。しらないうちに
 願いが叶うとおもいますよ。願い事すること自体が夢を育むようで
 楽しいですよ!!!

    ■新月の祈り、初めて!という方は、
    今までの記事もよければ参考にしてみて下さい!

 来月の新月の祈りがまた楽しみですね!!!


4月‐「新月の祈り」

3月‐「新月の祈り叶う牡羊座」

2月‐「2006年2月祈り‐願いは叶う」


ジャン・スピラー「魂の願い」新月のソウルメイキング
      
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ルナさんへ
今回も楽しみに祈りをやりましたv-353
ちょっとづつでも、ボチボチでも、祈りが叶うと
嬉しくおもいます。
感謝の気持ちももてますね(*^_^*)
2006/05/27(Sat) 18:00 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
なんかね(・д・)!
ルナさんのブログ、「このページの表示が認められません」マークがバシバシ出てきちゃって・・・遊びに来ると「バシバシバシ」って言うのよ?大丈夫かしら・・・ってチョッと心配・・・している内に 新月祈り、読みはぐっちゃった(ToT)!! 今からでも良いよね??? やります(-◇-;)!!v-356
2006/05/28(Sun) 11:53 | URL  | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
トコトコ様
トコトコ様

良かったね!ちゃんと新月の祈りできたんだね。
祈りは、アファメーションと思えばいいんだよ。

何事にも時があるから。叶っても叶わなくても
一喜一憂しないで、前に進めばいいよ~!
叶わなくても、叶ってもどっちでも、感謝の気持ちもてるといいよね!私達!

いつも、報告ありがとう、トコトコ様!
私は、いろいろ忙しくて、更新も1週間に1回とか、そんなペースになってるので、2,3日に1回は、できるようにしないとな~、と思っています。
2006/05/28(Sun) 22:34 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
ノンちっち様
ノンちっち様

大丈夫だよ~!新月に入って、48時間以内にすれば、効果はあるから~!

ノンちっち様、大丈夫だよ~!最近、更新ぼちぼちだからな~、ルナレインボーは!ありがたい忙しさで、パソコンに向かう時間があまりありましぇん。

ばたんきゅーで、パソコン開けないときもあるのです~!

ノンちっち様、心配しないでよ~!私、何も悪いことしてないよ~!グーグルの広告は、何か、FC2の会社とグーグルの問題みたい。

ちょっと、見苦しいと思うけど、しばらく、そのままにしておくので、バシバシバシにも慣れてね。

今、FC2が、問い合わせしてるみたい。私んとこみたいに、グーグルの広告掲載されているFC2は、みんな困った、困ったって言っている!
2006/05/28(Sun) 22:40 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
新月生まれの僕なので、来月は祈ってみようかな。
2006/05/30(Tue) 18:35 | URL  | Daisuke #-[ 編集]
間に合いました
今月は新月の祈りできました。
ずっとこの日を待ってました。

祈ることも書くこともすごく前向きになれる行為ですよね。文字にすると頭で思うより強く感じることが出来るような気がします。

また来月に向けて頑張ろうっと。
2006/05/30(Tue) 21:11 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
Daisuke様
Daisuke様

Daisuke様は、新月生まれなのですか!素敵!
新月から、満月へ、末広がりですね!

Daisuke様は、たくさん自分のやりたい事
夢をかなえたでしょう、きっと。

新月の祈りすると楽しいですよ~!
自分の心の思いをアファメーションするって感じ。
思いを言葉にして、そして文字にして。

文字にすると、叶うと言われるのは、新月の祈りに始まったことではないけれど。

1ヶ月に一度、自分の心の思いを確認するって
ことで、Daisuke様、いいんじゃないかな~!

ハワイの風がきた、、、。ありがとう!!
2006/05/30(Tue) 21:55 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
わいわい様
わいわい様

間に合った~!良かった、良かった!
きっと、お月様がバックアップしてくれるよ~!

わいわい様に待っていた!って言われたお月様は、こりゃ~、わいわい様の為に頑張ざるを得ないでしょう!

そうだね。頭では、思っていても忘れることあるものね。祈ることや、紙に書くことって、そのことに対して思いを向けてるってことだから、きっと潜在意識も、それを達成する方に向かって行くんだね。きっと。

わいわい様、また、新月に向かって前に進んでね。頑張り屋のわいわい様だから大丈夫だよ。

わいわい様、報告してくれて、ありがとう。
2006/05/30(Tue) 22:01 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
アクセスランキング