自然には私たちを癒す愛とパワーが備わっています。喜びの時も悲しみの時にも私達を見守ってくれるのです。このブログでは、自然の癒し、ハワイの癒し、沖縄の癒しをお届けします。癒しグッズも紹介します!
  悲しい時、空を見上げたら虹が出てた。落ち込んだとき、向日葵は太陽に向かって咲いていた。憂鬱な時、雨は木々をよみがえらせてくれた。淋しいとき、夜の空は輝く星を届けてくれた。夜明けはいつでも、必ずやって来る。わたしにも、そしてあなたにも。だから大丈夫。
空をかける虹 空に咲くひまわり 森の瀧 夜空に輝く流れ星 登る朝陽

ハーブティー、ハーブグッズが勢揃い!(癒しグッズ・COM)
石鹸/アロマオイル/お香/フラワーエッセンス/キャンドル


リラクゼーション・ガーデン
心と体を癒す音楽がここに!全曲試聴可能-世界の評価の高いヒーリング音楽


天使のやすらぎ【癒し系CD専門店】
音楽療法/メンタルトレーニング/ 有名アーティストのオルゴール曲/BGM 試聴可能-プレゼント実施中


--年--月--日 (--) | 編集 |
癒しの広場覗いてみて!
2006年05月27日 (土) | 編集 |
皆さん、スピコンって、知ってますか。癒し系、スピリチュアル系の人は、知ってるかもしれないけど、ハワイでもスピコン有りました。ハワイばんのスピコンには、日本からも、ヒーラーとかが沢山来てました。

スピコンと感じは似てるのですが、第4回癒しの広場が
5月27日(土)、28日(日)に長野市で行われています。
日にちも今日の今日なのですが、もしかしたら
縁がある人もいるかもしれないと思いUPしました。

  第4回癒しの広場
 あなたがいるからハーモニー 響く地上の音となれ



27日には、KONISIKI のハワイアンコンサートや
ヒーリングミュージックで知られている人には有名な
故宮下富実夫さんのビデオのコラボレーションとか
が有ります。

28日には、これで、一揆に目覚めた!という人が多い
映画「地球交響曲(ガイアシンフォニー)第一番)が
有ります。お勧めの映画です!

展示販売ブースの店舗などを参考に載せます。
「癒しの広場」ってどんな感じなの?
と興味がある方は、続きに入って下さいね。

FC2ブログランキング人気ブログランキング
*展示販売ブース


■アース☆スピリット(クリスタルヒーリング、ヘンプ製品他)
■アトリエ・クリスタルエンジェル(ヒーリングアクセサリー)
■アヤ・フラワーアートセラピー(フラワーアートセラピー)
■(有)アルーン(アジアン雑貨)
■癒しの健康空間フォーユー(有酸素運動機、プチシルマ体験他)
■(株)ヴィジョナリーカンパニー(ヒーリンググッズ)
■(株)ウインズ(エステティック・化粧品販売)
■(株)永寿屋本店薬局(光線療法・アトピー)
■おーがにっく和カフェ・和みや優麻
■(株)オズ(岩盤浴ベッド、U-Light)
■カラーセラピーサロンAngelica(カラーセラピー他)
■買う西日本総合整体学院(整体足つぼ耳つぼ施術)
■キャロルアドリエンヌ・ジャパンオフィス
■クリスタルクララ高見澤(ボトルウォーター)
■ストレスケアセンター栗田(ホメオストレッチ)
■仙骨・気功療法センター(ATS気功)
■仙骨むつう整体院(仙骨療法)
■チャンティック花(リフレクソロジー、ネイル)
■天然石の専門店石家(天然石販売)
■Trance4U(アロマテラピー)
■日本ヒーリングセラピー研究所(クリスタルボウル)
■ネイチャーワールド㈱(ネイチャーエッセンス)
■Hauoli(ライアンコーヒー、ハワイ雑貨)
■HeartWings(フラワーエッセンス・光の写真)
■(株)琵琶・ビワスタジオ(ヒーリングミュージック)
■ピンクドルフィン(オーラ写真)
■ブライアンのカリフォルニア水晶園(クリスタル)
■プレホオラ(ロミロミ、ヒーリング)
■パンションぷれじ~る♪(軽食)
■MOSS GREEN(オーガニックベーカリー&カフェ)
■(有)ライムコーポレーション(古材・古民具再生家具)
■リアライズLight Feel(カラーセラピー、イメージコンサルタント)
■ルピナス菜ヶ野(マーベヒーリング)

他にもワークショップとか、いろいろ有るので、ホームページを
リンクしますので、ご覧になってみて下さい!

これだけ、多種多様の癒し系が集まるのは、まれですよ~!
今、このページをご覧になってる方で長野近辺の方は
縁があるかも!遊びに行かれて下さ~い!

もし、遊びに行かれた方がいたら!どんな様子だったか
教えて下さいね~!お願いしま~す!

第4回癒しの広場
 あなたがいるからハーモニー 響く地上の音となれ
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
すごく沢山のブースがありますね
東京ビックサイトで行われるBeautyWorldみたいな企業っぽさがなく あたたかみがあるような感じ!
癒しがテーマだから かな。。。

過去例を見たんですが きっと秋にまたやるんじゃないでしょうか?
長野 泊りがけで行ってみるのも良さそう♪
サイト お気に入りに入れたので 秋風涼しくなる頃に忘れずにチェック入れてみます!
教えて下さってありがとうございました

ルナさんにお会いしてみたい! 本当に人間? 
あたたかく包み込んでしまう天使に思えます
コメント下さったのを読むと 魔法にかかったように ふわぁ~っ となります
不思議な方☆
2006/05/30(Tue) 01:15 | URL  | もえぎりえ #lVjAIwTo[ 編集]
もえぎりえ様
もえぎりえ様

遊びに来てくれてありがとう!
いろいろなブースあるよね。
今風にいえば、みんなロハス系だと
思うんだけど。

長野って、素敵な場所ですものね。
緑の森の風が今にも吹いてきそうですよね。

そこの場所に行くこと自体が、小さな旅行で
癒しだと思うな。もえぎりえ様と一緒で
ほんと、泊まりがけで、行くと心も身体も
癒されそうだよね!

もえぎりえ様は、他人のことを思いやる気持ちが
心に隠れているよね。
素敵なセラピストの素質の一つだよね!

私は、天使ではなくて、ガハハ、あやしい変人です!ときおり、草や花や石と話したりして~~!鳥に子守歌聞かせたり、あそんだりして~~!

もえぎりえ様、いつも、素敵なセラピストでいてね。ありがとう。
2006/05/30(Tue) 19:37 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06(Tue) 10:32 |   |  #[ 編集]
○○○○○○○様
○○○○○○○様

お声をかけてくださり、ありがたく
検討させて頂きます。
わざわざ、気にとめられてご訪問
本当にありがとうございます。

ご要望に添えられたらと思います。
2006/06/07(Wed) 13:31 | URL  | ルナレインボー #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
アクセスランキング